記録のみ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.6kg 50kg 52% (あと2.6kg) 158cm 52.6kgの体型
    体脂肪 26.8% 23% 20% 158cm 標準

 » 
2016年03月09日

  • かーきん

    なかなかダイエットのための運動ができず…やってることといえば、エスカレーター、エレベーターを使わない。

    ことくらいorz

    今週と来週すでに飲み会の予定が。
    3月は送別会もたくさんあり、年末並みに飲み会があります。

    会を楽しみながら、ダイエットと両立させたいものです。

    なかなかDCに記録もできてないけど、そんなときこそ、皆さんの頑張りを見て励みにしています(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

    生理中 カロリー合計:08:49
    •  
    • コメント9件
    • to-bu to-bu こんにちは‼
      かーきんさん、ダイエットはコツコツやることが大事であり、また醍醐味のような気がしますよ(*^^*)
      焦らず、ゆっくり確実に進みましょうヽ(・∀・)ノ
      私も、事件以来むきになり走ってました(笑)が、今日は雨なので休足日にしようかなぁと(*^^*)
      ゆっくりいきましょう!
      2016.03.09 11:59
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^o^*)

      イベントが多いときは
      体重のコントロールが大変かもしれませんが

      ダイエットの事ばかり気にしていたら
      せっかくの飲み会が楽しくないと思うので

      楽しみながら
      無理をしない程度にダイエットをしていけたら良いですね
      (*^∇^*)

      そういうイベントが多いときは痩せることはあまり考えずにキープを心がけていたら良いと思います

      応援しています
      ( ~っ~)/

      2016.03.09 16:54
    • のぶりん。 のぶりん。 おはよう♪
      お仕事ママには この時期は イベント沢山だよね お疲れ様~

      色んな意味でストレスを溜めないようにすることが 一番かな?

      かーきんさんは 自分が思うより
      ずっと ずっと 立派ですよ(^ー^)

      前向き思考 努力家 家族思い
      かーきんさんのいつもの かめの歩みでの 継続が力になってると思います

      私も 浮き沈みが激しいけれど やれるときは頑張る のすこーし緩めのダイエットでこれからも 頑張るからね
      2016.03.10 08:34
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 滅多にエレベーターあるとこなんて、行かないけど…
      私も階段選んで歩くようにしてる!

      みんなの日記読んでると
      自分のだめなとこばかり目につく
      (・・;)

      酒の量が増えてると気づいた、この日記で(笑)
      2016.03.10 12:49
    • かーきん かーきん > to-buさん

      そうですね。
      ダイエット(DC)やめるのは簡単だから、無理なくコツコツ続けようと思います!

      とはいえ、月曜から何にもダイ活してないわ。
      気持ち入れ替えないと!
      2016.03.10 22:12
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      そうだね。
      キープを心がけて…って…
      普段からキープな私は気が緩むとうなぎ登り(笑)

      まずは気持ちを切り替えなくっちゃ(^o^;)

      2016.03.10 22:16
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      たくさん褒めてくれてありがとう!
      普段誰からも褒められないから、心から嬉しいです♡

      のぶりん。さん始めみんながいてくれるから続けてこられたんだな。

      やめるのは簡単。
      だから続けるよ!
      まずは現状を正直に。現実と向き合わねば!!!
      2016.03.10 22:24
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      体使う仕事のるうさんと比べたら、そりゃアンタ、階段使いなさいよって言いたくなるほどの座りっぱなしの仕事です(´・Д・)

      私も最近のお酒の量は増えてて…年末にレースに出るためにイベントの出席を控えてたこと考えたら、年末年始よりも飲食の量は増えてるよ…。
      ちょっと対策を練らねば(>_<)
      2016.03.10 22:28
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      自分を好きになって 自分で自分を一杯褒めてあげよう♥

      だって このサイトのライバルさんはみんな頑張ってるよ~

      だから、私も励むこと出来てるもん(^ー^)

      頑張ろうね~(*´∀`)♪
      2016.03.11 19:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

☆運動:トレーシー30分

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    ませんか? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続けやすくするために記録 ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったこと ... せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 52kg

日記
842
ライバル
26
被ライバル
40