誤差

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.4kg 65.1kg 59kg 54% (あと6.1kg) 171cm 65.1kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年03月09日

  • あい

    やっぱり前回の体重は誤差だったみたいです…(泣)
    今日体重計の設定し直しました。
    またちまちま頑張ります!!

    ▼朝食(1192Kcal)
    バナナ×1.0/86Kcal
    唐揚げ×1.0/769Kcal
    半チャ-ハン×1.0/337Kcal

    カロリー合計:09:01
    •  
    • コメント4件
    • 雪子 雪子 そんな事ってあるんですね!(◎_◎;)でも、あいさんはスタートからしっかり落ちてるから大丈夫ですよ♪( ´▽`)頑張りましょう☆ 2016.03.09 15:03
    • あざらし あざらし うちの体重計も、怪しいときあります(汗)
      乗る場所によって微妙に違ったり...
      でも、あいさんの右下がり名グラフが何より事実を語っているかと!
      がんばりましょう~^^
      2016.03.09 23:47
    • あい あい > 雪子さん
      最近は停滞気味なんですけどね…マイペースに頑張ります。
      2016.03.10 15:55
    • あい あい > あざらしさん
      床の材質によっても誤差がありますよね。
      一直線な右肩下がりではないですが、ちまちま下がってくれているので諦めずに頑張ります!!
      2016.03.10 16:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    脂肪を減らすときの理想的な運動と食事の割合は、どれくらいですか? 太りやすい人は1日に300kcalほどエネルギー消費量よりもエネルギー摂取量のほうが多いとされています ... 00~3,500kcalにもなります。 脂肪は肉や魚の脂肪と植物油でも同じエネルギー量なのです ... あるダイエット法の中には1日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcal ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • emichun
  • はらみ
  • あざらし
  • 雪子
  • ななえ
  • ねむこ
  • マイマイ
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • HEY
  • emichun
  • はらみ
  • あざらし
  • 雪子
  • ななえ
  • ねむこ
  • マイマイ
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
あい
あい

171cm 60kg

日記
237
ライバル
9
被ライバル
10