前後開脚かノルマ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 64.8kg 63.8kg 28% (あと1kg) 168cm 64.8kgの体型
    体脂肪 28.6% 0% 18% 168cm 体重とBMI

2016年03月09日

  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^

    趣味でKPOPのコピーダンスをしています♪
    少女時代や東方神起を動画研究して、イベントに出たりしています♪

    10月のイベントで前後開脚ゲッダウン‼︎必要が必要になった☆☆
    sonamooのDejavuという曲で、D'anaちゃん役を踊るのです>▽<
    この子低音ラップもダンスもすごく上手い‼︎かっこい〜☆
    https://youtu.be/TRY0Dk9avck

    さて私今はぎゅう〜っとゆっくりやれば何とか1秒くらい開く感じ!
    これを毎日半年やれば、突然開き落ちても気持ちいいくらいにしたい(^_-)

    毎朝、毎晩頑張るぞ!

    カロリー合計:09:02
    •  
    • コメント1件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      近かったら 絶対応援にいくのになあ
      楽しみや目標ができると違うよね羨ましい("⌒∇⌒")

      英語覚えたいなとかエレクトーンまたやってみようかなとか気持ちはあるんだけど中々(>_<)
      でも最初の一歩 私もガンバる〜 \(*⌒0⌒)b♪
      2016.03.09 09:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    ものを次の日に食べることを心がけるようにします。 お酒を飲む人はPFCバランスを、どれくらいにすればよいです ... うえで、1日の3食の割合を決めていくが、現状のバランスでは朝食が20%、昼食が40%、夕食が40%くらいの割合になってい ... ということになっていますが、健康な状態の人なら2~3日のうちに糖質、脂質、たんぱく質、ビ ... vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... のかなとは思っています。 ■エンターテインメントとしてのYOU BOX 片山: YOU BOXのイベントに ... 4年秋のスリランカからミクロネシア、スペインと旅を重ねています。全国で旅の報告ディナー会などのイベントも開催しているという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ラグナヴェール 金沢(LAGUNAVEIL KANAZAWA)

    金沢駅 兼六園の隣に2016年OPEN!伝統の美とモダンを融合させた、話題の新店をフェアで体感! ... ラグナヴェール 金沢(LAGUNAVEIL KANAZAWA) ...

    結婚式場
嘔吐なし過食を克服したいM^ ^嘔吐なし過食を克服したいM^ ^さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
*精神科(心療内科)へ通いながらのダイエット挑戦!!!
精神疾患を抱えながらも、ダイエットをがんばっている方、いらっしゃいませんか??わたしも、数年前から、精...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まき
  • ひば
  • ゆぅゆ
  • きゃんべる
被ライバル - 全てを見る
  • ぱー
  • まき
  • ゆぅゆ
  • ひば
  • きゃんべる
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
嘔吐なし過食を克服したいM^ ^

168cm 64kg

日記
51
ライバル
4
被ライバル
5