風邪か。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 65.8kg 52kg 31% (あと13.8kg) 160.7cm 65.8kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 30% 160.7cm 美容

 » 
2016年03月09日

  • くま

    一昨日、微熱みたいな〜って感じだったんだけど、昨日は熱無かったし、とりあえずスルーしてたら。

    今日は37.8。
    また軽く熱。
    喉が痛いなー。

    でも、そこまでしんどくないし、どうにかなるかなって感じ。
    一昨日、散歩したら汗だくになったのは、熱があったのかもしれない…
    って今更思ってみたり。
    まぁ、いいや。
    熱があるからって、何も変わらない。

    昨日はお昼にチキンカツをお腹いっぱい食べて、本当幸せだった!
    (スーパーで揚げたてを売ってたので、買って速攻お昼に食べた)
    私はやっぱり、肉と刺身とコーラが好きだ♡


    今朝は寝起きは66.3キロだったんたけど、そのあとお通じがあって。
    65.8になったから、記録はそっちにしちゃった♪
    その方が、テンション上がる♪
    てか、500g減って(笑)



    そんな感じで、今日も水分に気をつけて、がんばろー
    ( ´ ▽ ` )ノ






    11時 R1ドリンクタイプ
    13時 キャベツの千切り、ポテトサラダ、おこわ、味噌汁、チキンカツ
    夜 コーラゼロ


    カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント4件
    • ベル ベル 37.8度は、軽く熱ってわけじゃないですよ。たいした熱です。今日からぐっと寒くなるようですし、暖かくしてゆっくりなさって下さい。 2016.03.09 09:15
    • くま くま > ベルさん
      ありがとうございます。
      m(_ _)m
      でもほら、仕事してる人からしたら、そのくらいの熱なら仕事行くだろうし。
      まだまだ動けるので、限界まで家事をがんばります!!

      今日からまた、寒いですね。
      悪化しないように、水分摂っていきます
      ( ̄^ ̄)ゞ
      2016.03.09 09:45
    • まきぴ まきぴ 結構高い熱ですよー!
      私だったら、そんなにあったら体が痛くなって寝込んでます・・・
      まあ、数年に1回しか熱でないですけどwww
      今日から寒い日が続くようなので、暖かくして悪化しないよう気を付けてくださいね!
      2016.03.09 16:36
    • くま くま > まきぴさん
      朝、ソファーに座り損ねて倒れた時は、今日はだめかなーと思いましたが。
      持ち直しました!!

      悪化しないように水分摂って、お昼寝もしちゃいました(笑)
      2016.03.09 22:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... ります。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減って ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにして ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからその ... 読んでますね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないので ... ね。 山田:あれは、そのまんまですよね。デスクが散らかってて汚い会社ってのは、まあわりとあるのかもしれないですけど ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 61.6kg

日記
206
ライバル
9
被ライバル
18