減らしたいのに増加中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 61kg 57kg 11% (あと4kg) 160cm 61kgの体型
    体脂肪 29% 0% 27% 160cm 平均

 » 
2016年03月09日

  • こめこ

    昨日は朝食にごはんを食べすぎました・・・。
    その後のごはんで調整したけれど、ため込み時期なこともあって体重増加中です(>_<)
    減らしたいのに増やしてどうするって感じです。
    くさらずにがんばろうと思います。


    今日は幼稚園の入園説明会だ~。
    雨がひどくなりませんように。


    今日、部分日食がありますね。
    見れるかな?


    懸賞で、飲み物1本くらいのものがちょこちょこ当たります。
    こういうのはメールで当選番号が送られてきてコンビニで引き換えというのが多いんだけれど、今回はハガキで当選連絡が来ました。
    珍しいけど、メールよりもちょっとうれしいような気がします( *´艸`)


    【今日の運動】


    【食事】
    ・一口ごとに箸を置く実践中
    ・腹八分目の量、ちょうどよく盛っておかわり禁止(特に主食重点)実践中
    ・食事には飲み物を付ける実践中
    ・ながら食べをしない実践中
    ・品数多く実践中

    カロリー合計:09:12
    •  
    • コメント2件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) こちら大阪南部。
      かんーーーーり強い雨が降ってます。
      その分こめこさんの地域が弱くなるといいんだけどー。

      ため込み期は何しても何頑張っても増えるわ、私。
      なので諦めてますo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(๑θωθ๑)╭o͡
      なのに痩せ期はないんだなぁー
      なんて理不尽なカラダ笑
      2016.03.09 09:43
    • こめこ こめこ > RIOさん
      昨日はこちらでもけっこう降りました。

      ため込み期があっても痩せ期なし(´w`*)
      がんばる気持ちになった時が痩せ期かもしれませんね~。
      2016.03.10 08:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになったうれし ... もどんどん増えているので、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながら ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ レガロ

    武蔵塚駅 南フランスの邸宅をまるごと貸切に!ふたりらしい演出でゲスト思いのおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.2kg

日記
248
ライバル
15
被ライバル
24