3/9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 56.4kg 51kg 79% (あと5.4kg) 160.4cm 56.4kgの体型
    体脂肪 46% 24.4% 18% 160.4cm 標準

 » 
2016年03月09日

  • さと

    最低値から800これは誤差の範囲じゃないなぁ
    ショックで日記書きたくなくなったけど
    まぁ死ぬわけじゃないからちゃんと申告
    でも体脂肪率がごっそり減りました


    青汁
    生ハムサンドイッチ
    コーヒー

    昼夜
    外食


    今日は少し遠出するのでジリアンできるか微妙


    減らないときは5個原因を書き出す
    ・水飲み最近さぼってる
    ・塩分・カフェイン過多
    ・運動はDVD続けて〇なので違う
    ・カロリーちゃんと付けてない
    ・栄養の偏り?
    ・生理直前だから浮腫み?

    水飲もう

    カロリー合計:09:24
    •  
    • コメント6件
    • あーもこ あーもこ
      あー分かりまする!!!
      なんだか頑張ってるつもりなのに、全然減らない時って本当に日記をサボリたくなりますよね(#^.^#)
      でも・そうそう★体脂肪は減ってるんですから、絶対大丈夫です!!

      私も今生理前だから思ったように減らない・・・(๑ˇεˇ๑)•*¨*
      お互いめげずにモチベ維持しましょうね(●^o^●)

      2016.03.09 09:39
    • さと さと > あーもこさん
      おはようございます!コメントありがとうございます!
      わかっていただけますか!(((o(*゚▽゚*)o)))
      増えたら見栄で昨日の数値にしようかなとかチラっとよぎりましたwwww
      でも何度乗っても同じ数字だし諦めて申告…
      生理前の溜め込み期なのと食欲爆発中なので増えるのはもう置いておいて、ジリアンで脂肪燃やします!
      2016.03.09 10:26
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      お気持ち、凄く解ります。私も、先日の飲み会から、一気に増加し…テンションが下がりましたから(苦笑)。浮腫みもあるんじゃないかなと思いますが。

      体脂肪率が下がったなら、ちゃんと成果が出ていますから。大丈夫ですよ!

      (*´︶`*)
      2016.03.09 18:43
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) さとさん、こんばんは!
      体重や体脂肪率が思った以上に増えていると…落ち込んでしまいますよね
      数値に振り回されないようにと思っていても、まだまだ難しいですw
      修行が足りないんでしょうかね…(´ºωº`)

      女子日の前なら、浮腫みが関係しているかもしれないですね(。>д<)
      でも、体脂肪率が下がっているなら順調にダイエットできているということ
      ですからOKだと思います!(*´∀`*)

      [減らないときは5個原因を書き出す]
      問題をちゃんと直視できるのは、さとさんの良いところの一つですね
      現実逃避ばかりの私も見習わなければ…w(ノ∀`)
      2016.03.09 20:29
    • さと さと > ユキさん
      おはようございます!コメントありがとうございます
      女子日も遅れ気味に加えどんどん増える体重に辛い思いでしたが
      ユキさんも浮腫んだりしてたタイミングだったのですね
      効果が出てくれることを祈るばかりです(ノ_<)
      2016.03.10 04:17
    • さと さと > pusuさん
      おはようございます!コメントありがとうございます
      食べてないのに増える〜!と思っても実際カウントするとそれなりに食べてるのでいけないですね(ノ_<)
      思いっきりジリジリ増えてますが焦ったりイライラしまくりで修行がたりませんw
      浮腫みだと塩分・カフェイン大好き、寒くて水飲みしてないのが真っ先に思い浮かびましたw
      原因を直視しないと最終目標までリバウンドなどで足踏みしたくないのもありますw
      2016.03.10 04:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    すが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因 ... は何ですか? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減り ... いること、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えているとき ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ハイランドリゾート ホテル&スパ

    富士山駅 2016年5月リニューアル!センス溢れるインテリアと絶景が非日常を演出する一日 ... ハイランドリゾート ホテル&スパ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35