戻ったかな?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 66kg 50kg 17% (あと16kg) 149.5cm 66kgの体型
    体脂肪 38.7% 149.5cm 理想

 » 
2016年03月09日

  • Papi

    ここ2日ほどおから尽くしなメニューにより、だいぶ旅行前に戻った感じが。
    昨日はお昼はナポリタンにしてしまったけど、それもおからたっぷりだったし。
    踏み台もやったけど、なかなか心地いい感じ。
    体力がつくって嬉しいですね。

    朝ごはん
    おかゆ+ふりかけ
    昼ごはん
    お出かけ予定
    夕ごはん
    タコス風餃子
    じゃが餅
    ビール

    今日は増えるかな(汗)
    今日も踏み台しよう。

    カロリー合計:09:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    にできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまった ... 脂肪が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないよう ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    わり明けに体重が・・・!!】 つわりが治まって1~2週間後位から、おなかの中で何かがニョロニョロしてる感じが ... つわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメトロポリタン盛岡 NEW WING

    盛岡駅 盛岡駅から徒歩3分。美食と華やかなパーティスペースで叶える、みんなへのおもてなし ... ホテルメトロポリタン盛岡 NEW WING ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うに
  • ぽんぽん
  • ゆり
  • ちいさいお嬢
  • あばのん
  • ミーコ
  • れれつん
被ライバル - 全てを見る
  • ちーさん
  • 痩せてきれいになったね
  • ぽんぽん
  • ゆり
  • ちいさいお嬢
  • あばのん
  • ミーコ
  • れれつん
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
Papi
Papi

149.5cm 66kg

日記
277
ライバル
7
被ライバル
8