62日目 前日比 -0.1 TOTAL -2.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.7kg 60kg 35% (あと4.7kg) 169.7cm 64.7kgの体型
    体脂肪 31.8% 169.7cm 体重とBMI

 » 
2016年03月09日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 350
    豆乳青汁 50
    食パン 120
    目玉焼き 100
    りんご 80

    * 昼食 * 450
    ソーセージ 200
    トマトちくわのせサラダ 100
    味噌汁 50
    ふりかけご飯 100
    久々のふりかけゴハンおいしかった!

    * 間食 * 120
    タコスチップス 120

    * 間食 * 140
    飲むヨーグルトチアシードいり 100
    チョコレート 40

    * 夕食 * 600
    冷奴 50
    豚の唐揚げ&こまいの唐揚げ 500
    味噌汁 50

    * 夜食 *
    チョコレート 40

    * 運動 *
    ウォーキング 海風コース◎
    筋トレ スクワットのみ△
    ストレッチ ○
    半身浴 ◎

    大人のカロリミット昼、カロリミット夜


    昨日は生理直前ということもあって
    テンション上がらず筋トレはお休み。

    増量してたし夕飯揚げ物にするつもりはなかったんだけど他の絡みでから揚げに…
    ささっと決めたわりに新メニューの豚のから揚げが好評~、リピ決定☆

    今朝から生理もきたので今日は好きなもの少しだけたべて
    ごろごろしてます~

    生理中 カロリー合計:1700kcal09:33
    •  
    • コメント15件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) こまいの唐揚げ珍しいですね。
      食べてみたい♪

      女子日の時は、無理をなさらずに
      (u_u)
      2016.03.09 10:59
    • みとひ みとひ 生理の時は無理せずゆるりとお過ごし下さいませ♡♡
      旅行行かれるのですねー!! しかも、海外ですか!?
      私は韓国バカで韓国しか知らないからなー(>_<)
      ちなみに、韓国の6月は梅雨真只中なのでお勧めしません(笑)

      うちも、愛犬が今年10歳になるので記念に旅行に行く予定です!!
      もう行き先は決めているのですが、人気の宿なので
      予約が取れるか心配ですー(^_^;)
      2016.03.09 11:38
    • 雪子 雪子 唐揚げ美味しそうですね〜(^o^)揚がり具合が素敵過ぎます♪
      海外旅行に行かれるのですね!私は日本から出た事がなく何も言えないのですが…(^_^;)いつかヨーロッパの方には行ってみたいですね(^_^*)お役に立てなくてごめんなさいm(_ _)m
      2016.03.09 14:59
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      知り合いにいただいたんです
      初めて食べたんですがわかさぎのうなめひかりのような
      ふっくり身でとてもおいしかったです♪

      ありがとうございます今日はゴロゴロしてます^^
      2016.03.09 16:21
    • ミユキチ ミユキチ > 雪子さん
      から揚げほめていただきありがとうございます!
      揚げ物は中まで火が通っているか確認のため
      つまみ食いがふえます…

      私も数年前まで国内派でした!
      ヨーロッパ素敵ですよね~
      旦那氏が定年したらいってみたいものです^^

      雪子さんもいつかヨーロッパいかれるといいですね!
      2016.03.09 16:25
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      ありがとうございます
      今日はずっとごろごろしてます(笑

      韓国はアイドルさんがらみですか?!
      私韓国はまだ行った事ないんです~
      行く時は色々おしえてくださいね^^

      6月にシンガポールか10月に台湾になりそうなので
      文章ちょっと日記編集しました^^

      みとひさんのご旅行も楽しくなりますように
      2016.03.09 16:26
    • はむ子 はむ子 ふりかけご飯

      美味しいから白米進むううう

      夜ご飯の唐揚げは家族に好評だったのですね〜
      ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
      2016.03.09 19:41
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      韓国は一年間留学していたんですー!!
      ドラマを見て韓国語にはまって、仕事に活かしたいなと思って^^
      もし機会がありましたら、その時はおっしゃって下さいね☆

      それはそうと、ウォーキングの海風コース♡♡
      なんとも素敵です~(*^^)v
      2016.03.09 20:01
    • あざらし あざらし 私も今日からはしばしごろごろ期間です~。
      ふりかけごはんー!なんだかいいなぁ、と思いました。
      たまに無性に食べたくなります。
      ウォーキングの海風コース素敵ですね♡
      海が見える風景、というだけでもかなり憧れます...^^
      2016.03.10 00:01
    • 太った嫁 太った嫁 女子の日は無理をせずに
      ゆっくりと過ごさないとね!

      からあげ美味しそう♡

      2016.03.10 09:15
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      ふりかけおいしかったです~
      前はお弁当にいれててよく食べたんですが
      このところご無沙汰でした
      しばらくつづきそう(笑

      ブタのから揚げ初トライでしたが
      まずまずでした^^
      2016.03.10 09:28
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      そうなんですか!
      留学すごいです、私小心者なのであこがれちゃうな(*^^*)
      今も韓国語ペラペラですか?
      韓国行く機会があれば是非よろしくお願いしますね♡

      海に沿ってうみかぜコースっていうお散歩道があるんです^^
      坂道コースがちょっと問題発生でして、しばらくこっちになりそうです
      2016.03.10 09:32
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      あさらしさんも女の子週間なんですね^^
      数日後の痩せ期楽しみですね♪
      今回はうまく使えるといいなーと思ってます

      ふりかけ多目が大好きです(笑
      しゃりしゃり言わせて食べました
      おいしかったです^^♡
      2016.03.10 09:33
    • ミユキチ ミユキチ > 太った嫁さん
      はい!
      昨日は必要最低限の事だけして
      あとはゴロゴロしてました^^

      今回の痩せ期で-3.0kg達成したい!
      達成したらコミュにカキコにいきますね^^
      2016.03.10 09:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    少なく、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいということ ... われると、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われるということ ... でもナスのように油を吸いやすい食材の場合には10~15%になることもある。 揚げ物に吸収された油を落とすために吸油シート ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    く、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではな ... 。ランニングを始めたのは4年生の時。年上の生徒に簡単に勝っていたが、大きな街の高校に通うことを決め ... い欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.7kg

日記
322
ライバル
18
被ライバル
27