38日目☆(脂肪燃焼スープダイエット3日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 57.3kg 48kg 34% (あと9.3kg) 152.5cm 57.3kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm モデル

2016年03月09日

  • チャッピー

    【3月の目標56㌔】

    今日は、野菜と果物の日♡

    スープダイエットも2回目になると、苦痛もなくスープも1杯で満足(﹡ˆ ˆ﹡)

    体重は1回目ほどの減りは期待してないから、少しずつでも確実に減ってくれればOKかな〜

    そういえば、ここ2年位洋服を買うのが楽しくなく、試着もせずサッサと買ってたな〜(。× ×。)

    それは、サイズがM→Lに変わったせい…
    ウエストにはゴムが入ってるもの、体のラインが出ないゆったりしたものをひたすら選んでた(笑)

    昨夜、旦那に顔がシャープになったと言われ、見た目に変化が出たのが嬉しくて、今朝思わず封印していたMサイズの服を引っ張り出してみた…

    着れたー!!!

    うれしい〜(≧∇≦)

    モチベーションが上がった朝でした♪

    目標体重まで、まだ10㌔位あるけど、少しずつでも絶対に達成するぞー!!

    りったんさんへ☆
    糖質制限中の外食メニューの選び方の写真載せたので、見てねー♪

    朝:白湯(生姜入り)
      脂肪燃焼スープ
      グレープフルーツ(半分)
    昼:脂肪燃焼スープ
      りんご(半分)
    夜:脂肪燃焼スープ
      サラダ(キュウリ、キャベツ)

    ★フラフープ10分×左右
    ★スクワット25回×3セット

    カロリー合計:09:38
    •  
    • コメント9件
    • りったん♡ りったん♡ Mサイズ良かったですね♡
      痩せてくるとオシャレも楽しくなってきますよね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
      私もMAXに太ってる時は何着ても似合わなくてほとんど買い物してませんでした~(;´∀`)
      2016.03.09 12:41
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 成果が目に見えてわかると嬉しいですよね!
      私は最終目標まで20㌔位あるけど諦めずに続けていきますp(^^)q

      私もオシャレ楽しみたいなぁ❤

      今はまだ試着してこれなら着れる服しか買いませんが着たい服が着れる体型になりたい‼
      2016.03.09 12:54
    • マシュー マシュー 着られる服増えると買い物楽しいよね〜( ´ ▽ ` )ノ
      私も太ってからほとんど体型隠すような服ばっか…。
      そんなんだから太って見えるのよ!って母に言われるんだけど、そんなの十分本人だって思ってるんだって(苦笑)

      とにかくお腹が落ちてきただけでもよかった。
      このままダイエット隊、頑張ってこー!
      2016.03.09 19:34
    • チャッピー チャッピー > りったん♡さん
      ありがとう(*´︶`*)
      本当に太ってると何着ても似合わないよね(笑)
      鏡に映る自分が嫌だったもん!!
      お互い買い物が楽しめる様に、頑張りましょう(ง`0´)ง
      2016.03.09 19:55
    • チャッピー チャッピー > みどりさん
      ありがとうございます♡
      そうなんですよね、諦めなければ絶対に達成出来るはず!!
      いつか着たい洋服を買いに行きましょうね✧*。
      2016.03.09 19:58
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      ありがとう〜(≧∇≦)
      そうなの、そうなの!
      いかにごまかせる洋服を買うかって感じだよね(笑)
      そういう服しか選べないんだよね~
      太って見えてるのなんて承知(笑)
      お腹が痩せたのって、一番自分で分かるしヤル気でるよね♩*。
      ダイエット隊、まだまだ頑張ろうー( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.09 20:20
    • りったん♡ りったん♡ 見に来たよぉー♡ 2016.03.09 21:04
    • りったん♡ りったん♡ わあー♡どっちも〇だったぁ♡
      チャッピーさんありがとう\(^^)/
      モヤモヤ気分が晴れたよ♪
      2016.03.09 21:13
    • チャッピー チャッピー > りったん♡さん
      他の本にも同じ事が書かれるんだよ!
      私も近々ランチするから、ケンタに行こうって思ってるんだ〜( ¯∀¯ )
      本当は食べない方が良いのかもしれないけど、たまにはね♪♪
      2016.03.09 21:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    、体重や体脂肪、ウエストサイズの変化を見比べると、何をしたときに体脂肪が減ったの ... の、変化と体重の変化を確認することでモチベーションが高まっていく。確認するのは正面から ... 、ヒップの最も後ろに出ているところなど気になるところを測定して、見た目の印象をサイズの変化を記録しておくとよいでし ... vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    に笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかな ... 、ちょっとずつですけど積み上げてきたものが今回、結果として自分らしくプレーできたことにつながったの ... なかで"可憐"な輝きを放っている。 「あっ、有吉だ」 帰国して間もないころ。道を歩いていると、スーツ姿の男性や年配の女性からこんな声をかけられた ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17