エイエイ オー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 55.6kg 50kg 67% (あと5.6kg) 162.5cm 55.6kgの体型
    体脂肪 35.8% 26.1% 20% 162.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月09日

  • 未央

    最低値まで残り1200g!!
    前日比-700g

    昨日の食事
    朝→プロテインドリンク
    ブランチ→納豆、雑穀ご飯、キムチ、豆腐、焼鳥ハラミ1本、ひじきの煮物
    間食→テリヤキポップコーンLサイズ、たけのこの里&きのこの山10袋??(600~700kcl)

    娘の熱もインフルエンザ陰性で、しばらくすると落ち着き、ただの風邪だったようでホッとしました(^-^)

    病院の帰りに本や好きなドリルを選んで、少し2人でメダルゲームなんかも出来るくらい元気が戻っていました。
    大事に到らず、本当に良かったです。

    最近、私生活を見直す事も多く、将来の生計含めて考える事や決断すべき事も増えて考え込む時間が多かった時に、生理によるホルモンバランスの乱れから気持ちも不安定でした

    でも、結局は考えても仕方ない事がほとんどなんですよね(^-^)

    落ち込もうが沈もうが、今の生活の何かがすぐにどうなるわけでもなく、とりあえずは私が動き出して、チャレンジしていく勇気や覚悟が大事だったりするんですね。

    今年、チャレンジする事を書き出してみました

    ・ペーパードライバー卒業(教習所に通う)
    ・車を買う(行動範囲を拡げる)
    ・個人年金申し込む
    ・パーマをかける
    ・ダイエット成功して50kgになる
    ・美歯ケア始める
    ・漢方の勉強仲間を作る
    ・漢方の勉強を毎日数分でもやり続ける
    ・友達と定期的にランチや飲み会をする時間を作る
    ・登山をシーズンになったら月1で行く
    ・尾瀬に行く
    ・両親、祖父母、兄弟のために喜んで貰える事を考え行動する
    ・友達と旅行する
    ・仕事で苦手だった分野や役割を引き受ける
    ・ママ友付き合いを今より積極的になってみる
    ・ひとりの時間を作る
    ・マッサージや薬膳のスクールを探す
    ・お金を大切にする
    ・好きな街や店を増やす

    自分で未来の自分がハッピーになれるように生活していきたいです(^-^)

    諦めないで、自分の時間を生活を夢を持って楽しんでいけるように、頑張るしか、やっぱり答えはないです

    自信は努力から
    自分に自信がもてるように、笑顔いっぱいで暮らせるように、一生懸命やってきます!!

    まだ30代。
    なんとかなる、新しい自分になるために今を頑張っていこー!
    とりあえず、エイエイ オー!!

    ダイエット、頑張るぞ!!

    生理中 カロリー合計:09:53
    •  
    • コメント2件
    • みっち みっち うんうん(*^^*)

      人間だもん。落ち込む時は絶対あるけど、浮上するのも自分次第。

      なりたい自分になる為には努力あるのみ。少しずつでもいいから前進していくことが大切。

      理想の自分に近づけるようお互い頑張ろうね!そして祝杯をあげよう(^-^)/
      2016.03.09 18:00
    • 未央 未央 > みっちさん

      うん!
      今日、数年ぶりにデジタルパーマかけちゃいました!
      ひとつ目標クリアです(^-^)

      なりたい自分になるため、頑張ります!
      みっちさんと一緒に女子力あげてきます(笑)
      まずはみっちさんのとこまで、追いかけていきますね♪
      ガンバルゾー(^-^)
      コメントありがとうございました!!
      2016.03.09 20:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    動の機会を増やすか、エネルギー量が高い食事を見直すかするべきです。 基礎代謝が高まらなくても太らない ... で、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いになる ... ので、依然と同じ食事量、運動量では徐々に太っていくようになる。 基礎代謝の低下で、男性では一気に太っていくようなことはない ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    栄養士さんに摂取カロリーを計算してもらい、さらに1日の生活を分単位で書き出して、基礎代謝と活動エネルギーを計算しま ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事はバイキング形式が多く ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31