撃沈orz

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 53.4kg 50.5kg 0% (あと2.9kg) 162cm 53.4kgの体型
    体脂肪 23.6% 29.9% 23% 162cm 標準

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2016年03月09日

  • 芭蕉

    一般的には生理直後は瘦せ期のはずですが、私の場合は増量傾向。
    これ以上増やしたくないのでリセットダイエット第2弾に挑戦しましたが撃沈
    1日目、晩酌我慢出来てたんですが、どうしても寝付かれずに0時過ぎからウィスキー紅茶割濃いめを2杯
    2日目は客先訪問が入ってしまい、お昼は外食で同行者の希望の和食系ファミレスが8割以上炭水化物で構成されたメニューしかなかったよ…
    おごりだったので手をつけないわけにもいかず、欲求不満な昼食
    その不満が夜の暴食の引き金かなあ
    お菓子をたくさん食べました…

    ---------------------------------------------
    3/7(月)△ リセットダイエット1日目 

    7:30
    ・紅茶+サプリセット
    ・グレープフルーツ半分
    ・コーヒー

    12:00
    ・アスパラの肉巻き
    ・ゆで卵
    ・春菊とタコの辛子和え
    ・レンコングリル、ミニトマト、キャベツ、スプラウト
    ・ブロッコリー、セロリ、パプリカのピクルス

    リセットダイエット的にはバラ肉はNG
    肉料理と魚介の組み合わせもNGですが、食材のストックの加減でこうなりました~

    19:30
    ・おでん
    (大根、椎茸、昆布、がんも、玉子、オクラ)
    ・春菊とタコの辛子和え

    晩酌
    ・炭酸水1L
    ・ウイスキー紅茶割×2

    運動
    ○定番運動1セット:ラジオ体操、ぶらぶら体操、ストレッチ、かかと上げ
    ○スロースクワット30回
    ○プランク、サイドプランク 各1分
    ○体幹トレーニング(バランス)
    ○徒歩 6000歩くらい 


    ---------------------------------------------
    3/8(火)× 

    7:30
    ・紅茶+サプリセット
    ・グレープフルーツ半分
    ・コーヒー

    12:30
    ・天ぷらそばセット
    セットにご飯と味噌汁、デザートにゼリーがついてくるのよ。
    天ぷらは海苔、紫蘇、玉ねぎ、茄子でたんぱく質はなし~

    19:30
    ・春菊とタコの辛子和え
    ・千切りキャベツ

    夜食
    ・まがりせんべい1袋(20枚くらい?)
    ・チョコ入りビスコッティ10本くらい

    晩酌
    ・スタイルフリー500

    運動
    ○定番運動1セット:ラジオ体操、ぶらぶら体操、ストレッチ、かかと上げ
    ○スロースクワット30回
    ○プランク、サイドプランク 各1分
    ○体幹トレーニング(バランス)
    ○徒歩 10000歩くらい 

    カロリー合計:09:57
    •  
    • コメント2件
    • りら りら 予定外で、さらに、希望しないジャンルの外食をすることになると、ちょっと悔しいですよね。
      そのあと、お菓子を食べちゃう・・・
      なんだか、すごく共感です!
      2016.03.10 07:59
    • 芭蕉 芭蕉 > りらさん
      もう何をやってるんだかって感じです…
      炭水化物だらけでも美味しければ満足できたんですが、美味しくなかったんです!
      ふう、気持ちを切り替えてちゃんと自分をコントロールできるように頑張る!
      2016.03.10 12:33
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芭蕉

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