。♥。・゚♡゚スプラウトちゃん。♥。・゚♡゚

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 79.1kg 59kg 21% (あと20.1kg) 160cm 79.1kgの体型
    体脂肪 43% 40.9% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年03月09日

  • あーもこ

    昨日からブロッコリースプラウト食べてるけど。。

    スプラウトにはこんな効能があるとか?ないとか?

    カルシウムやミネラルをはじめとして、豊富な食物繊維がたっーぷりなんですって!!

    この食物繊維の作用が乱れた腸内環境を整えて
    お腹スッキリを叶えてくれるのだとか~☆。。(∀*。)

    さらにコレステロール値の減少や中性脂肪を正常にしたりとか~

    まっ!!!要するにダイエットにはとても良いらしぃ~(๑・ω-)~♥”

    なんかのTVでスプラウトとアボ茶を毎日摂取するだけで、女芸人さんが2週間で-9キロ減量したことでも話題になりましたよね~(●^o^●)

    スプラウトってカイワレ大根みたいな容器で買うよりも、画像のパックで買うとめっちゃ量がわんさか入っててお得な気分になります~(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)これで198円デス。♥。

    さて今日でジリアンも約1ケ月~13回目になりました!!

    自分でもこんなに続くと思ってなかったけど、これからも頑張っていきたいな♪

    でもいまだ初級編でヘトヘトでござんす~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    ۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪

    朝:  卵のおかゆ ご飯茶わん半分 鮭&海苔 アボ茶

    昼:  サラダ (レタス きゅうり スプラウト )

         ステーキ 100G おろしダレ ほうれん草のソテー

        豚汁 白滝ゴハン60G


    夜:  糖質ゼロチューハイ・350缶×1.3缶=180kc  サラダチキン三分の一40kc・ 
         蒟蒻チップス・半分・30Kc・  明太子・40kc  

         レモン酢 大匙3 12Kc   夜合計:302Kc  
        
     

    ۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪

    ジリアンマイケルズ 初級編 20分 13回目 
    ジリアン・ダンベル 肩と腹筋 6分  2回目   







    カロリー合計:10:07
    •  
    • コメント8件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 今日もジリアンがんばってますね。
      ブロッコリースプラウト・・普通においしいよね。
      そんなに健康的な効果があるとは知らずによく食べてました。
      勉強になります

      雨の日はジリアンが捗ります。
      初級でもやっぱり腹筋がきつい。
      最後の腹筋が地獄です
      2016.03.09 10:33
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      にゃんこちゃんも、スプラウト食べてますか~♪
      なんか色んな効能を秘めてる、スゴイヤツなんだよね・・実は!!
      クセもないし、すっごく食べやすいね★

      今日もジリアン頑張りましゅ(●^o^●)

      最期の腹筋~分かる~!!
      あれは地獄の辛さだよ!!ホントに(+o+)
      腹筋に効いてる~♪って感じがするのが、たまらないけどね(^_-)-☆


      2016.03.09 11:10
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ジリアンは新30?旧30?私は旧なんだけど、月曜からレベル3、これがそりゃあキツイw途中からダンベル離さないし!スモウなんちゃらってやつをやると太ももが~~~~!みたいな!でもやっぱジリアン好きだわー、もうやめようと思うとすかさず何の為にこのDVDを買ったの!?思い出して!とか言うしw
      アマゾンの新30日に半年続けた方のレビューがあるんだけど、弱ってくるとあれ見てやる気をだしてるわ、とにかく半年やってみるつもり!がんばりましょう~~
      2016.03.09 13:01
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      私は旧30日をやっていますよ♪
      新30日も欲しいけど、まずは旧が完璧に出来てからかな?と思ってます♪

      うさやんさん★も旧30日派なんですね(^_-)-☆
      でもすごいな~!!!レベル3なんて再生したこともないょ・・笑
      いつか行きたいな!!そこまで~★

      私も何度か・・サボ郎君が悪魔のささやきをしてくる・・・日があります(+o+)
      今度サボりたくなったら、そのレビュー探して見てみようかな?

      2016.03.09 13:43
    • あん あん
      ブロッコリースプラウト いいですよね♪1日おきに食べてます♪

      運動も続いてみえるし凄いです♪私は最近サボりぎみです( 〃▽〃)

      2016.03.09 16:19
    • アリエル アリエル ブロッコリースプラウト私もたまに買います♪
      そして、カイワレみたいな容器で買ったものを、食べた後また容器に水を入れて育ててる(笑)
      ジリアン、ライバルさんでしている人が多いので気になります!
      2016.03.09 18:12
    • あーもこ あーもこ > あんさん

      こんばんは~♪
      あんさんがスプラウト食べてるんなら、きっと美容には良いはずだっ!!
      太鼓判押してもらいました★

      あんさんはもうすごく痩せているから、私的には十分のように思ってしまうわ~♪
      でも人それぞれ目指す目標がありますものね★(●^o^●)★
      ゆるーく頑張っていきましょう-(●ↀωↀ●)✧


      2016.03.09 18:31
    • あーもこ あーもこ > アリエルさん

      アリエル★さんも、スプラウト食べてますか~♪
      結構食べてる人が多くて、なんか嬉しい~(●^o^●)

      しかも・・・スプラウトって育てられるの~??
      知らなかった!!! 目からウロコです(●ↀωↀ●)✧
      今度やってみます~!!!

      ジリアンは楽じゃないけど、続けているとやっぱり効果出ますよ♪
      といっても私は週に3回か4回だけだけど・・・ね★

      気になっているのなら、「ジリアン 無料動画」で検索すると
      YouTubeとかに結構動画出てるから
      雰囲気だけでも掴めると思いますよん~(^_-)-☆
      2016.03.09 18:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.85 - 2種類の食物繊維で便通を促進!

    もあり、多く摂りすぎることによって便秘になることもある。食物繊維は、ミネラルの鉄やカルシウム、亜鉛などの吸収を妨げることもある ... 。両方とも摂りすぎはミネラル不足になりますが、より吸収が減るのは水溶性食物繊維のほうです ... 膨らみ、満腹感が得やすいというダイエット効果がある。果物に多く含まれる水溶性食物繊維の ... vol.85 - 2種類の食物繊維で便通を促進! ...

    ダイエットラボ
  • ママ必見!子どもの成長を支える栄養価&コスパのよい食品!

    。ブロッコリースプラウトはフィトケミカルの一種スルフォラファンが豊富。強力な抗酸化作用 ... 質・ビタミン・ミネラルをバランスよく含みます。特にカルシウムが豊富で、カゼインやミネラルなどの相互作用により ... 、カルシウムや亜鉛もたっぷり含まれています。このほかにもコスパのよい食品として、豆 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ クラウンパレス新阪急高知

    高知駅 【NEW】25組限定の来館特典&お得プラン登場!カップル数千組が支持する結婚式の秘訣 ... ザ クラウンパレス新阪急高知 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46