38日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 61.4kg 48kg 22% (あと13.4kg) 157.5cm 61.4kgの体型
    体脂肪 33.6% 31% 18% 157.5cm 平均

2016年03月09日

  • りったん♡

    朝のスクワット成功!!

    これからジム行ってきます~♪

    バレトンの前にジョーバっていうマシンやってみた!

    くねくねくねくね…お尻が痛かったです!笑

    少し体が温まったのかバレトンでも汗かいたよぉ~♪

    それから旦那としゃぶしゃぶランチ!

    美味しく頂きました♡

    魔物が居たよー!!

    微笑む白ひげのおじさまが~(><)

    娘が食べたい言い出して、今30%OFFパックってのがあったのね…

    旦那買ってきちゃって。

    ケンタッキー様はすぐ食べないと美味しく頂けなくなるからね…

    美味しく頂いちゃいましたー!!(;´∀`)

    もう、食べたら動くしかない!

    半身浴前にコアリズムやります!

    ライバルの皆様!!こんな意志の弱い私に喝をお入れください…(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    う~ん、61.4kg。

    増えたー!!(∩´﹏`∩)

    明日調整するぞ!!(๑•̀д•́๑)و ̑̑

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    しゃぶしゃぶ
    0kcal(1食分)

    夕食

    コールスロー チキン2つ
    0kcal(1食分)ケンタッキー

    間食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    スクワット
    90回
    バレトン
    1時間
    コアリズム
    20分
    半身浴
    1.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:28
    •  
    • コメント9件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) お疲れさまでーす。
      ランチにいる魔物はLV1位なので、食べちゃえば大丈夫かなと。
      問題は、夕飯と夜食にいる魔物。笑
      2016.03.09 11:09
    • チャッピー チャッピー 頑張ってるご褒美だね♪
      ランチ楽しんできてね〜*˙︶˙*)ノ"
      2016.03.09 12:01
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      ランチは大丈夫なんですね♡
      じゃあ夜に調整しようと思います!!
      ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
      2016.03.09 12:37
    • りったん♡ りったん♡ > チャッピーさん
      ありがとうございます~♪
      ランチ楽しんできます♡
      2016.03.09 12:39
    • ゆかにゃん ゆかにゃん スクワット90回!?
      すごーい!頑張ってますね(*´ω`*)
      魔物には勝てたかな?ww
      たまには美味しいもの食べて
      旦那様とのデート楽しんでね♡
      2016.03.09 12:44
    • りったん♡ りったん♡ > ゆかにゃんさん
      白ひげの魔物には勝てませんでした…(∩´﹏`∩)
      もう、美味しく頂いちゃったので今から動いて少しでも消費します!!
      2016.03.09 18:51
    • チャッピー チャッピー > りったん♡さん
      見せたい物があるんだけど、ここには写真を載せられないから、私の日記見に来て〜♪
      2016.03.09 21:03
    • りったん♡ りったん♡ > チャッピーさん
      今行きマース♡
      2016.03.09 21:05
    • りぃ りぃ しゃぶしゃぶにケンタッキー❣
      やばい美味しそう(*♡﹃ ♡*)
      増えちゃうけどたまのご褒美
      必要ですよね(●´艸`●)
      私も来週辺りマックかモスか
      ハンバーガー食べるぞ♡w
      2016.03.09 23:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... のは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をする ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン

    ので、電気ブランを飲み切ったところで失礼することに。浅草のおじさまと飲むにはまだまだ修行が足りませんでした。毒の一つも吐けません……出直してきます! ... 男やーよね」とバッサリ。旦那さんは静かに笑っています。この凸凹3人組の掛け合い、面白いぞ……!  そんなプレイボーイおじさまが ... る、とおっしゃっていました。「だから俺は、自分で決めた道には命をかけられる」と、ありがたいお話をいただきました ... 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 53.9kg

日記
313
ライバル
9
被ライバル
33