レギパン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 62.3kg 58kg 14% (あと4.3kg) 154cm 62.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 理想

 » 
2016年03月09日

  • しゅう

    アクシーズファムの福袋に入っていたチュニックを出しました。
    寒くて着る気にならなくて仕舞いっぱなしで、試着もしてなかった。
    これから沢山着ようと思います。

    レギパン、Lサイズ。Mが入るようになると良いなぁ。


    生理中 カロリー合計:10:33
    •  
    • コメント2件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 こんにちは!はじめまして。
      私もアクシーズファム大好きなんですよぉ。
      福袋買われたんですね。
      年が年だけにアクシーズファムでも着れる服が限られてるので
      なかなか福袋には手を出せないでいます。
      もっと若い時に出会いたかったですよぉ。
      おしゃれ楽しんでください❤︎
      2016.03.09 11:27
    • しゅう しゅう > さくらんぼ先生さん
      はじめまして。コメントありがとうございます(*^^*)

      アクシーズファム、良いですよね。

      今はチュニックとレギパンにカーディガンがお決まりのスタイルになっているので、痩せて色々着こなしたいです。
      2016.03.09 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    のですが、今ではサラダでも食べられるようになっています。それだけシュウ酸が少なくなっています。そ ... 。 そのためアク抜きも必要になる。余分なアクを取るようにすると ... 液のことで、灰汁を使うと食品の強いクセを弱めることができるが、そこからクセのある味や嫌な味もアクと呼ばれるようにな ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    んです。だから今回もアクションの稽古に入ったらキャラクターに戻れる構造になっていました ... 、アクション練習をする時間もいただいていました。そこから薫の健気さや、気の強さのような感覚が勝手に出て来た気がします ... 井さん:「そんなにも役を愛して、自分のものにしてしまうのは凄いなと思いました。伊勢谷さんとは戦うシーンはなくて ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • THE FIVE SEASONS(ザ ファイブ シーズン)

    信州中野駅 パスポートなしでゲストとリゾートへ。非日常空間で夢と憧れいっぱいの結婚式を ... THE FIVE SEASONS(ザ ファイブ シーズン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
しゅう
しゅう

154cm 62.6kg

日記
21
ライバル
0
被ライバル
1