買ってみました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 47.9kg 46kg 67% (あと1.9kg) 159cm 47.9kgの体型
    体脂肪 25% 19.4% 22% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年03月09日

  • satoko47

    チアシード。DCの方々オススメの、
    お通じにいいという事と、他にも栄養価がとても高い!ということでどうして今まで試していなかったのか、と思うようなスーパーフードですね。

    早速、昨日から取り入れてみました。
    今日はまだお通じないですが、昨日はかなり腹持ち良く夜も18時以降食べずに耐えられました。

    今日は間食にkiriのクリームチーズアイス食べました!初めて食べたのですが、美味しかったです。
    量も少なめなので罪悪感なく食べられちゃいました。


    カロリー合計:10:48
    •  
    • コメント6件
    • nekonya nekonya 参考になります! 2016.03.09 11:39
    • ローレン ローレン 私はチアシードでかえって便秘しちゃったんです。
      沢山の水分と摂ってたつもりだったんだけど・・。体質もあるみたいで。
      大量に買ってしまったホワイトチアが残ってるのでまたトライしてみますが。。
      2016.03.09 12:52
    • わっこ わっこ チアシードはそのまま摂取すると、胃の水分を吸ってしまうのだそうです

      必ず10分くらい浸して水分を吸収させてから摂取してくださいねd(^-^)

      2016.03.09 20:29
    • satoko47 satoko47 > nekonyaさん
      ありがとうございます!日々勉強です。
      2016.03.09 20:39
    • satoko47 satoko47 > ローレンさん
      そうなんですね、私も結局のところ今日はお通じ無しでした〜。でも、栄養価はすごく高いみたいなのでダイエッターにはありがたいものかもしれませんね。
      2016.03.09 20:40
    • satoko47 satoko47 > わっこさん
      ありがとうございます。色々調べて水に浸さなきゃいけないと書いてあったのでそうしました。噂には聞いていましたが、本当にカエルの卵みたいになって面白いですね。
      2016.03.09 20:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.167 - 野菜ジュースより生野菜

    ビタミンCが残っているという意味ではなく、酸化しないように抗酸化用にビタミンCが加えられてい ... 、栄養価が低下するのが一般的です。その中で生野菜よりも野菜ジュースのほうが栄養価が高いことが知られているのはトマトジュースです ... 。スーパーなどで売られているトマトは完熟する前に収穫されますが、トマトジュースは完熟した ...

    ダイエットラボ
  • 新宿伊勢丹、“スーパーフード料理”を紹介中!柿安、なだ万、デュヌ・ラルテの抹茶パンまで

    、日本ではまだメジャーではないかもしれません。スーパーフードは少量で高い栄養価が ... 勢丹新宿店本館地下1階食品売場でも、スーパーフードを使った総菜やパン、スイーツなど、様々な食品が展開されている。一体スーパーフードとはどのようなものなのか ... 務める勝山亜唯美さんによれば、「スーパーフードとは、1980年代にアメリカやカナダの医師たちから広まったもの。ここ数年で世界的にもセルフメディケーションという ... 新宿伊勢丹、“スーパーフード料理”を紹介中!柿安、なだ万、デュヌ・ラルテの抹茶パンまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ビアンキ
  • はな
  • チャコ
  • ローレン
  • pochi
  • あんな
  • ぴこ
  • なおちゃん
  • なを
  • marippe❤︎
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • 唯香
  • はな
  • チャコ
  • ローレン
  • pochi
  • あんな
  • ぴこ
  • なおちゃん
  • にこ
  • なを
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
satoko47
satoko47

159cm 53.4kg

日記
243
ライバル
16
被ライバル
20