3/9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.1kg 60kg 73% (あと7.1kg) 155cm 67.1kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 標準

2016年03月09日

  • きゅーてぃ

    朝10時起床。


    朝ごはん…サラダ、豚肉の卵とじ、ブレンディカフェオレハーフ。


    昼ごはん…なし。


    夜ごはん…マグロサラダ、ブレンディカフェオレハーフ。


    運動…有酸素運動60分、腹筋。






    昨日は散々糖質摂取したので今日は空腹感にやられそうだけどちゃんと調整しよう!
    よく寝たし遅い朝ごはんも食べたしパワーチャージしてジム頑張ってこよう♪
    久々に今日から二連休で明日は夜に病棟の送別会もあるのでそれまでは多分旦那も帰宅しないし自由時間を楽しもう♪(/ω\*)

    カロリー合計:10:52
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose 今まさに…おやつ食いてぇ〜!と思ってましたが…きゅーちゃんの頑張ろう日記を見て思ったよ。
      私もジムサボらずに行くよ。
      いっぱい食べた後は、更にいっぱい食べたくなるんだよね(^-^;)
      それが困る。
      我慢が苦手だもん(;A´▽`A
      今から春雨サラダを作るぞ〜!
      2016.03.09 15:40
    • はむ子 はむ子 自由時間思う存分楽しんで

      でもー

      旦那ちャン

      突然帰ってきたりしそうよね 笑

      調整ご飯が美味しそう
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.03.09 19:47
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      Roseさんのお菓子食いたい!をセーブできてよかった~(*^^*)
      ライバルさんの日記ってほんと励みになりますよね♪
      食べた翌日ってなんであんなにも空腹感が襲ってくるのか(^_^;)))
      2016.03.10 08:52
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      自由時間はショッピングぶらぶらしてるので散財してます~(^w^)
      旦那いるときは買い物袋いっぱいぶら下げて帰宅できないし(笑)
      はむ子さん不吉なこと言わないでください~o(T□T)o
      急な帰宅はほんと予定狂って迷惑なんで!(笑)
      2016.03.10 08:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    糖値を上昇させるブドウ糖が減ります。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジした ... ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... ったらやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    があったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... も活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽し ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90