ダイエット130日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 56.8kg 52kg 74% (あと4.8kg) 158.6cm 56.8kgの体型
    体脂肪 42% 26.5% 28% 158.6cm モデル

 » 
2016年03月09日

  • あん


    ダイエット130日目


    アマニ油
    サラダ
    ミートボール
    チーズ
    アボカド
    ホットレモン


    たこ焼き
    アボカド種茶


    サラダ
    スープ
    味噌串カツ
    五穀クラッカー
    ザボン
    チーズ

    運動…×
    スキンケア…○

    最近 しっかりとした運動をサボってます( 〃▽〃)私は…運動よりストレッチやショッピングしながら歩く方が習慣化されているみたいです( ´艸`)
    そういえば体重が増加すると体脂肪が減る この傾向がパターン化されつつあります。新年会や御祝いの時に体重増加しますが笑ったり喋ったりするからか 体脂肪が一気に減ります(o^-^o)身体ってほんと面白い♪

    最後まで読んでくれて ありがとうヾ(^▽^)ノ

    今日も1日宜しくお願いします♪♪(●^∀^●)♪♪

    生理中 カロリー合計:11:12
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 きょさぶいッスううう

      明後日東京雪の予報なのですけど
      ((´д`)) ブルブル…
      2016.03.09 20:28
    • あん あん > はむ子さん

      まじっすか(@ ̄□ ̄@;)!!
      風邪ひかないでね(o^-^o)

      寒いと足腰が痛いっす
      (●`ε´●)としだなっアタシ

      2016.03.09 21:10
    • ベル ベル ただ歩くより、ショッピングしながらの方が、楽しいですよ。楽しみながら運動をするのがいいですよね。そういえば、スローランニングも、顔をあげて笑顔で、とありました。笑顔って大事ですね。 2016.03.10 10:06
    • あん あん > ベルさん

      笑顔ってほんと大切ですね。
      ベルさんランニング続いてて凄いです♪
      2016.03.11 14:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    せんか? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくなることがあります ... しょう。 週末の運動の効果を高める方法はありますか? 運動は身体を動かしたときよりも休んでいると ... など日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30 ... だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • jamochan
  • ディヴァンテ
  • まゆら
  • ひつじ0831
  • みとひ
  • ヒロ
  • みよみよ
  • はむ子
  • mai
  • まーさん
  • あまね
被ライバル - 全てを見る
  • jamochan
  • ディヴァンテ
  • ひつじ0831
  • みとひ
  • ヒロ
  • みよみよ
  • はむ子
  • mai
  • まーさん
  • あまね
  • tecci
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あん
あん

158.6cm 57.6kg

日記
132
ライバル
25
被ライバル
23