体重の変化が無い・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 74.5kg 55kg 2% (あと19.5kg) 157cm 74.5kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 美容

 » 
2016年03月09日

  • blue-81

    ここ数日、体重の変化が無いです。

    早くも停滞期?なんて思ってますが、
    運動をほとんどしていないので、
    こんなものかもしれません。

    無理しない程度にスクワット等はやってます。

    生理中 カロリー合計:11:20
    •  
    • コメント4件
    • マシュー マシュー 生理中はなかなか落ちませんよー。

      生理後から痩せ期にはいるので、生理終わった後頑張ったら落ち始めると思いますよ(^o^)
      2016.03.09 19:21
    • blue-81 blue-81 コメントありがとうございますm(_ _)m

      生理中ってそういうものなんですね~。
      あまり気にせず、生理後を楽しみにします。
      2016.03.10 13:32
    • may may 食事と運動、両方やっていくのはなかなか大変ですよね(>_<)
      無理しないで、お互い頑張りましょう!!
      2016.03.10 18:38
    • blue-81 blue-81 コメントありがとうございますm(_ _)m

      両立はなかなか慣れないですけど、
      無理は禁物ですからね^^

      お互い、頑張っていきましょう!
      2016.03.11 12:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化 ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... 、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    親役の大竹さんとの共演に話が及んだ時だった。 「大竹さんの素晴らしさを僕は言葉にして表現することが出来ない。でも、それでいいのかなと思ってます ... 。趣味じゃないんだと。自分のやりたいことだけをやるというのも大切なことかもしれませんが、実 ... 役をやりたいし、すべきだなと。さきほどの『仕事』の話じゃないですが、以前は『これは僕じゃない』と思っていた仕事もあったんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • may
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
blue-81
blue-81

157cm 72.4kg

日記
27
ライバル
0
被ライバル
1