3/9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 54.8kg 53kg 50% (あと1.8kg) 157cm 54.8kgの体型
    体脂肪 33% 31.6% 25% 157cm 標準

 » 
2016年03月09日

  • もとち


    ごはん少し
    しらす
    どら焼き半分


    チキンロコモコ
    パンケーキ

    間食
    コーヒー
    ステラおばさんのクッキー2枚


    ごはん二口
    かつ玉子とじ2きれ

    今日は銀座と池袋をぶらぶら。
    たくさん食べたし、ジムも行けてない(>_<)
    水着が届いたので週末からプールデビューするぞー

    カロリー合計:11:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    。シフォンケーキでも1食分を食べれば1時間以上も歩かなければエネルギー消費ができない ... 、ショートケーキやパイ、チョコレート、ビスケット、クッキー ... は避けたい菓子類です。ポテトチップスやコーンスナックはショートケーキ並みにエネルギー量が多く、食べ始めたら止まらなくなるので ...

    ダイエットラボ
  • 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆

    Aを加え、滑らかになるまでよく混ぜ、しぼり袋に入れ、袋の先を切る。 クッキーやビスケットの上に(2)を少ししぼって鈴カステラ ... 50gAバター・・20g(有塩使用)A砂糖・・20gA牛乳(または水)・・大さじ2~市販のクッキー ... 言われるほど栄養価の高いかぼちゃ。秋冬にたくさん食べて楽しく健康に過ごしましょう。 Text by さゆり/食育インストラクター ... 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひぃら
  • ごろ
  • ぷにこ
  • かず
  • なぎ@MEC食
被ライバル - 全てを見る
  • ひぃら
  • ぷにこ
  • ごろ
  • かず
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もとち
もとち

157cm 53.8kg

日記
51
ライバル
5
被ライバル
5