老。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 55.8kg 56kg 100% (あと0kg) 163.2cm 55.8kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm モデル

2016年03月09日

  • みーちゃん♡

    昨日は仕事終わりに、昨年家に送り返したエアロバイクを
    再び引き取りに行って来ましたよーっと( Ö )/

    後は、来月、もしくは再来月にジムに申込みするだけ、、♡
    以前通ってたジムに再入会しようかなと思ったんですが先日
    上半身痩せを徹底お手伝いしてくれるというジムを見つけたので
    近々そちらに見学に行ってみようかなと思うてます╭( ・ㅂ・)و

    昨日TELしたら、上半身痩せに成功した方のビフォアアフター
    も見せてくれるとの事だったので楽しみ~♬
    すきなんですよね~人の体型の変化を見るのって!笑

    そこのジムのチラシに、上半身を華奢に見せるには美しい背中と
    二の腕から!この夏薄着を楽しみませんか??
    みたいなのんが書かれてて、グイグイ心を引き寄せられております♡

    今年こそはTシャツスタイル楽しみたいな~٩( ´◡` )۶
    毎年言ってるような気がするけど、今年こそ、、笑

    話は変わりまして、昨日は夕食つくる気になれなかったので
    カップ焼きそばで済まそうと思ったんですが、食べてる途中で
    気分が悪くなり半分位食べて捨てました~(´・_・`)
    こないだも似たような事があって、、

    何だか、今年に入って昔は余裕で食べれてたのに
    食べられなくなってきた、、って物が急に増えて来たような気がします。
    トンカツ、鶏モモ肉のからあげ、ジャンクフードもその1つ。
    食べ物の嗜好が、確実に変わって来ております。

    これが噂の老いと言うやつかーーー笑。

    最近ホウレイ線も深くなって気がするし、ちょっと走っただけで
    息切れするし、なんかもう老いを感じずにはいられない!笑。

    食べ物の嗜好とか、息切れは別にいいけど(笑)見た目の老いだけは
    どうにかしておきたーい!

    とにかく今日は帰りにショップインに寄ってこれ以上ホウレイ線が
    深くならないよう、前から気になってたホウレイ線予防グッズでも
    買いにいきまひょーっと♡

    カロリー合計:11:42
    •  
    • コメント4件
    • まな まな みーちゃんのエアロ様は復活ですね♡
      私のは天国へ行ってしまわれましたwww
      これでジムも入会も入会したら完全復活ですね٩( 'ω' )و
      しかも上半身徹底痩せとかみーちゃんの希望通りのジム発見ですか!
      美しい背中と二の腕から!なーんて引き込まれるフレーズ・・・
      私も自己流で背中やってますがやっぱり効いてるのか効いてないのか分からなくて。
      ジムでしっかり管理してくれるならすっごい良さそうですね~♡
      見学楽しんで来て下さい♪

      食の変化はショックもありつつ健康的には良さそうですよね!
      見た目の老いは確かにどーにか食い止めたい所ではありますが(*_*)
      ホウレイ線とかって気付いた時は取り返しきかなそうだから今のうちからちゃんとケアしないとダメですよね~
      私も見習わないと( ˙-˙ )

      あとアロエヨーグルト探しに行ったけど極つぶ無かったです(*_*)
      引き続き探してみまっす~♡
      2016.03.09 16:08
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > まなさん
      ちょっとまなさーん!!!!!エアロ様天国て!笑笑
      天国に行かれるにはまだ早すぎまっせ~^^♡
      せめてまなさんが目標体重達成するまで頑張って
      貰わないと~╭( ・ㅂ・)و
      そうんなんです~♡上半身おでぶには超引き込まれるフレーズ。
      まなさん上半身すっきりされてるって言われてましたもんね!
      いいな~(´・_・`)
      私自力じゃどうにもならないレベルなんですよね、、笑。
      上半身どうにかしたい気持ちは、DC始めた頃並にあるので
      頑張って華奢な上半身手に入れたいと思いまーす♡

      そそ!食の変化ってショックな反面結果オーライな感じですよね!
      でも、見た目の変化ってただのショックでしかなくて、、笑
      ほんとホウレイ線は早目に食い止めないとえらい事になりそう
      なので、今日口に入れておくだけでホウレイ線が消える的なのが
      あったので購入してこようと思います\(^o^)/

      あら!極つぶなかったです??
      私の住んでる所でもあまり売られてないんですよね(:_;)
      あれは幻のアロエヨーグルトだったのですね!笑
      2016.03.09 17:30
    • なみ なみ エアロちゃん復活ですか♡
      うちには相変わらず偉そうにデーンと座ってるんですが、
      誰も乗ってあげないという。。。笑
      わざわざ重いの運んだんだから乗ってあげなきゃですねヾ(*´エ`*)ノ

      上半身を徹底して痩せさせてくれるジムなんてあるんですね(゜o゜)
      ひゃ~今の時代いろんなのがありますね!笑
      痛いところをついてくださる!
      私お腹と腰回り専門のジムがあればぜひ行きたいんですが♡
      みーちゃんさん体重かなり落ちてきたし、
      部分痩せ専門で通われたらさらにスタイルアップできそう♬
      今年は余裕でTシャツ着られるんじゃないでしょうか(^^)/
      先日の写真の感じだと♡

      胃腸が弱くなってきたんですか??
      私も1年前までは徐々に胃もたれしたりしてきてたんですが、
      ここ最近めっきり丈夫になってきておりまして笑
      もっと胃腸が老化してくれれば食べ過ぎなくて済むのに~と思っております(';')笑
      でもほうれい線はいただけないですよねー(*_*)
      20代の頃とはワケが違うなーって最近感じてます笑
      2016.03.10 11:12
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > なみさん
      はい!エアロちゃん復活でーす\(^o^)/
      あらま!なみさんも最近エアロちゃん乗ってあげてないんですか??
      なみさん、まなさん、私のエアロちゃんトリオでまたこの春から頑張って
      漕ぎまくって減量に励みましょう╭( ・ㅂ・)و

      そそそ!上半身徹底コースとやらがあるジムがあるんです☺
      その他にもお悩み別に色んなコースが用意されてて♡
      ここなら理想のBODY手に入れられるんじゃ、、って淡い期待を
      抱いております\(^o^)/
      お腹と腰周りが気になるって同じくです、、(>_<)
      ♡♡歳(笑)になるとお腹、腰回りの肉ってなっか中落ちない
      ですもんね!
      ほんとお腹から腰から背中から肉を全てそぎ落としたいっす~
      入会する事になったら、余裕でTシャツ着れるように死ぬ気で
      頑張りまぁす╭( ・ㅂ・)و 笑

      ええ!なみさん胃丈夫になられたんですか (゚Д゚)!!!!!
      以前になみさんも胃もたれがどうのこうの言われてたので
      私も同じのがついに来たな~なんて思うてたんですが!笑
      まだまだお若いという事ですね\(^^)/
      私はこのまま衰退していきそうです、、笑

      ほんとホウレイ線と目じりのシワは頂けないですよね!!!!!笑
      昨日ショップインでホウレイ線グッズ買ったんですが
      今朝から口に突っ込んで仕事してます(・∀・)
      私達の年齢♡♡歳からの見た目の変化が一気に来るらしいので
      なみさんも是非早いうちからのケアをオススメ致します♡
      2016.03.10 11:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... 、理想の自分、やりたい作品や到達したいプランがあるのですが、口では言っていても全然出来なかったんです ... 。一見、修道女のような真面目で融通の利かない人間ですが、実は仕事以外ではダメ人間で、家事もろくにできなかった ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 59.1kg

日記
208
ライバル
10
被ライバル
31