58日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 71.5kg 65kg 56% (あと6.5kg) 162cm 71.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年03月09日

  • クピ子

    お久しぶりでございます!
    ちょっとでっぷりして戻ってきました…( ´ ▽ ` )ノ…


    先週終えたリセットダイエット第二弾明けの〜友達と飲みの〜友達とランチブュッフェ〜土日たくさん食べる〜
    が続きダイエットゆるゆるでこの有様です。
    「食べたらリセットする」はどうしたあたし!?
    ※現在進行形でリセットしようともがいています…


    そして
    今日はなんと…!

    四年ぶりにブラを付けました
    っっえ??(^◇^;)
    と思われますよね 笑

    四年前、ホットヨガ行きまくりだった頃、いちいちカップ付きのシャツとブラに着替えるのが面倒になり、且つ、この楽さを知ってしまって以来
    私はずーっとカップ付きのシャツを着てました。

    昨年の新年に、下着を何枚も新調し、準備万端だったが、「痩せてから着よう♪」という思いも儚く、1年間放置。


    おーいおいおい
    これは!!
    と思い、フと身につけてみると、前は締まらなかったホックがしまった…!
    締まらなかったブラをたくさん購入する自分もすごいが。

    ちょっと嬉しい。


    女捨てずに生きていこう…

    改めて感じた朝でした。 笑


    今日は新月。
    物事を始めるのにいい日!
    (^-^)/
    気持ちがいい


    カロリー合計:12:51
    •  
    • コメント8件
    • くまくま くまくま こんにちは(^^)

      ブラジャーってキツくなるとすぐわかるから目安になりますね(。-∀-)

      私はキツくなったやつ、また最近丁度よくなりましたw

      カップつきのシャツって、安定感あるものなんですね?
      動いたら原形とどめなさそうで、使ったこと無いんですけど、家に居るときは野放ししているのでつけてみようかな(  ̄▽ ̄)
      2016.03.09 13:46
    • クピ子 クピ子 > くまくまさん

      カップ付きのシャツは…ユニクロで売ってるやつですよ。名前なんだっけ…楽すぎます。しかし、形は崩れるの早いんだろうと思います。・゜・(ノД`)・゜・。
      付けると癖になっちゃいます
      ^_−☆
      2016.03.09 16:07
    • みとひ みとひ いやーん(笑)!!
      私もカップ付きのタンクトップ、その名もブラトップ愛用中です♡
      ただ、最近バスト様が少々重力に負け気味な気がして
      そろそろブラ付けなきゃヤバイなと思っておりまして。。。

      昔付けていたブラ、付けられないこともないのですが
      キツキツなのでどうしようかなー(*_*)
      クピ子さんの様に閉まる様になったと感じられるまで待つか
      応急処置的に大きいのを買うか・・悩むところです!!
      2016.03.09 20:07
    • はむ子 はむ子 私も普段はUNIQLOのブラトップですよ〜

      おデートの時だけブラ着用 笑
      (///ω///)
      2016.03.09 20:29
    • クピ子 クピ子 > はむ子さん

      いやん ❤おデートの時だけブラ ❤
      (≧∇≦)

      デートの時うっかりしてブラトップしちゃったら…ガクブル( ;´Д`)www
      2016.03.09 22:05
    • クピ子 クピ子 > みとひさん

      けっこーみなさんブラトップ付けてるのですね!笑
      あたしだけじゃなかったか

      会社のママしてる人とランチした時、まず胸に目がいき、どーしたの?
      と聞くとブラを新しくしたの
      ということでした。

      それ見て、あぁあ!女高めてる!って思いました。笑

      ブラトップ楽なんですけど、身体のライン緩みっぱなしですよね…それに形も。・゜・(ノД`)・゜・。
      2016.03.09 22:07
    • なぱ(退会済み) なぱ(退会済み) はじめまして。
      ライバル登録させていただきます。

      よろしくお願いします^ ^
      2016.03.10 11:33
    • クピ子 クピ子 > なぱさん

      こちらこそよろしくお願いします♪
      ライバル登録させて頂きました
      ( ´ ▽ ` )ノ
      がんばりましょ!ーー!!
      2016.03.10 12:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    見えないけど、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返してい ... ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてるという ... 方向性に行けたのがよかったんじゃないかと思います」。 改めて、吉田さんによる現在進行形 ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • ぶすとす
  • chanmi
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • たなか
  • ぶすとす
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
クピ子
クピ子

162cm 72.5kg

日記
214
ライバル
28
被ライバル
26