記録すること。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92kg 91.7kg 62kg 0% (あと29.7kg) 162cm 91.7kgの体型
    体脂肪 46% 0% 20% 162cm 標準

2016年03月09日

  • 肝っ玉母ちゃん

    日記を公開することで、無駄食いへのプレッシャーをかけられているかも。
    お菓子にてが伸びなくてすんでいます。

    朝食
    ごはん
    きゅうりのきゅうちゃん
    おかか
    ちくわ

    間食
    カフェオレ

    運動
    アクアビクス45分

    昼食
    マッサマンカレー(イナバの缶詰)
    ごはん1膳
    ゆで玉子

    間食
    カフェオレ

    夕食
    そぼろ丼(雑穀米半分にして水菜をプラス)
    切り干し大根煮
    玉ねぎときのこの味噌汁

    子どものおやつのプリン。
    いつもの癖で3つ買っちゃった。
    我慢しすぎると辛いので、食べるなら午前中にします!

    食後の牛乳たっぷりのコーヒーが止められない…。
    少しずつ緑茶かウーロン茶にシフトできるといいかな。

    明日はエアロビクス45。
    マーシャルにも行けるといいなぁ。

    生理中 カロリー合計:13:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    らです。カフェインが含まれていないコーヒーを飲んでも残念ながら脂肪細胞の中に蓄えられている ... なる。 夕食のあとに運動をするときにはカフェインが含まれたものを飲むのは夕食の前後までにして、夕食後に運動をしないときにはノンカフェ ... 、1日に摂る量を増やすことができます。 ノンカフェインのコーヒーを飲んで ... vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 上田迎賓館

    上田駅 1日最大2組貸切の大邸宅。非日常感たっぷりのお城のような空間で、憧れのプリンセスに ...

    結婚式場
肝っ玉母ちゃん肝っ玉母ちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あきこっこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
肝っ玉母ちゃん
肝っ玉母ちゃん

162cm 92.5kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
1