3/9:48.7kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.7kg 48kg 61% (あと0.7kg) 162cm 48.7kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 162cm 美容

 » 
2016年03月09日

  • あやっぺ

    メニュー 

    10分RPB

    クラウディア上半身コース

    猫のびストレッチ


    市内にいたときは目も鼻もぐずぐずだったのが、島に帰ってからピタッとではないけれど

    1日寝たらほぼなくなりました(笑)

    今更ながら島の空気ってきれいなんだなと再確認しました。

    今日こそトランポリンが届く予定。

    効果のほどによっては今まで持ってた有酸素系のDVDを全部断捨離するかもです(笑)

    痩せ期が行方不明な今回、早く脂肪を落としたい~!

    カロリー合計:13:32
    •  
    • コメント2件
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) あやっぺさん、こんばんは!
      遅れてしまいましたが、結婚記念日おめでとうございます!(*´∀`*)
      素敵な1日になりましたでしょうか?

      そして、猫のびストレッチが気になりますw
      なんだか名前からして、気持ちよさそうなストレッチですね(≧∀≦)

      空気が綺麗だと、身体の調子も良くなりますよね
      私が住んでいるところは、空気が淀んでいるので羨ましい限りですw

      トランポリン届くのが楽しみですね♥
      DVDの断捨離も、また実施する予定なのですね(。→∀←。)
      私は断捨離がなかなかできないので、物が溜まってく一方ですw
      2016.03.09 20:45
    • あやっぺ あやっぺ > pusuさん

      お久しぶりです~!
      スロトレ頑張ってますね♡

      猫のびストレッチは字の通り、猫のようにのび~っとするストレッチです。(ヨガのポーズみたい)

      今日初めてトランポリン跳ねてみました!
      テレビや好きな音楽を聴きながらだとあっという間なので楽しいですよ~!
      2016.03.10 20:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減ってしま ... 交感神経に切り換えるのが目的で、副交感神経によってインスリンが多く分泌されるのは食事を始めてから1時間ほどまでです ... が先にエネルギーとして使われるので、体脂肪の分解まで進みません。だから、食後の運動によって脂肪をつけたい ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、そんな今宵、棚から取り出したDVDは『ニューヨークの恋人』でございます。恋する乙女な気持ちを取り戻したいとき ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 、本当に優しくて強い男はどういう男なのか再確認したいときに観たくなる映画なんです ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • ちゃめ
  • 黒sima
  • to-bu
  • 三日月
  • ちゃーりー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • 黒sima
  • じろー
  • to-bu
  • ちゃめ
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あやっぺ
あやっぺ

162cm 48kg

日記
512
ライバル
54
被ライバル
59