【79】やる気スイッチ連打中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 69.8kg 55kg 48% (あと14.8kg) 156.2cm 69.8kgの体型
    体脂肪 47.8% 40.3% 25% 156.2cm モデル

 » 
2016年03月09日

  • うめ。

    寒いですねー。
    いままで暖かかったのに、また冬に戻ったみたい。

    仕事をちょっと抜け出して血液検査の結果を聴きに病院へ行ってきましたー!秋に受けた健康診断でドン引きの肝臓数値をたたき出していたわたし。名前を呼ばれ恐る恐る診察室に入りました。

    結果は・・・

    驚きの数値回復!!基準となる範囲内に数字を戻すことに成功です!!お医者さんからは60点満点中の58点と、若干合格点ではなかったものの経過を見ていきましょう!という扱いになりました!

    ダイエットがんばってて良かったーーー!この数字は信じられる!客観的に今までのダイエットが間違ってないよって言ってもらった気分だわー!!
    やる気スイッチ自ら連打です( ^∀^ )

    さて、きのうの運動報告です。
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回 ⇒達成、合格!
    ②スクワット30回⇒達成、合格!
    ③踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ④ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    生理中なのもあり腹筋がきつかった!最初の50回の時点で「もうダメかも」っていう山場来た!あとは気合と根性で残りの100回乗り切りました!きのうの日記に貼った体脂肪比較画像を思い出して力を振り絞りました!『あの25%のオレンジ水着のお姉さんみたいなエロい身体になってやる!ちくちょーーー!!』ってこの一心で終了!まじでギリギリ、余力なしの達成です。この時点で汗だく・・・。負けず嫌いの痩せガマン大爆発!この根性を太る前に出していたら今こんなに苦労してないのに(笑)

    では今日の運動公約です。
    本日の公約!
    わたし、うめは帰宅後下に書いた運動を必ず実行します!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ③踏み台昇降60分
    ④ポールストレッチ1set

    いつものメニューです。
    運動毎の変化も見たいので、ひと月くらいはこのまま進める予定です。のっぺりルーティンでがんばります!

    生理中ですが増えることなく現状維持で過ごせています!体脂肪に限って言えば、ジリジリ下がってる様子!うひひ。豆乳様様ですな。終了までこのままKEEPで行きたい!ダイエットの神様!どーか、ここはひとつご協力くださいませ!!

    今日はこのまま寒い一日になるそうです。
    皆さんも風邪やインフルエンザなどに気を付けてくださいね。
    ではでは今日もいい1日をー!!( ^∀^ )

    生理中 カロリー合計:13:48
    •  
    • コメント6件
    • みっち みっち 健康第一!適正数値おめでとうございます!!数字で結果が出ると安心するし嬉しさもひとしおですね(*^^*)

      運動もがっつりスタートされたこのタイミングで記録写真つけてみてはどうでしょ?
      私もダイエット開始時に撮ったどえらい写真があります…。
      これを見る度に、ダイエットを成功させビフォーアフターを載せれる日を目指して頑張ろうって思えるし、経過と成果が分かりやすいし良いと思いますよー(^-^)/
      2016.03.09 17:20
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ポチポチポチ!!やる気スイッチ!
      適正数値おめでとうございます。
      どんどん健康になっているようで素晴らしいですね。

      中身からきれいになる。
      まさに理想的ですね。

      生理中でも相変わらず頑張っててすごいと思います。
      今後とも頑張っていきましょうね!
      2016.03.09 20:18
    • 優奈子 優奈子 凄いですね!ほんと、数値になると頑張ったのが見えていいですね(*^^*)

      私も一緒にやる気スイッチ押しまくります!(笑)
      2016.03.09 21:04
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      証拠写真、実は毎月撮ってます・・・。
      どえらすぎてここに載せる勇気が持てるのか分からないんだけど。
      自分のがんばりを確認できていいですよねー。でも今はこのスマホを落とさないよう、そっちにもドキドキしてます(笑)
      2016.03.10 08:44
    • うめ。 うめ。 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      あらー、やる気スイッチ押してくれてありがとうー!
      本当ダイエットはじめてから健康なんです。これダイエットはじめてびっくりしたことのひとつ!こんなにも身体ってかわるんですね( ^∀^ )
      これから更に内臓も性格的なところも全部キレイになれるとうれしいです!
      2016.03.10 08:47
    • うめ。 うめ。 > 優奈子さん
      やる気スイッチ連打仲間!!
      今までは健康診断が嫌で嫌でしょうがなかったけど、ダイエット始めてからは変化する数字に釘づけです(笑)これ、まさにダイエット通知表ですよね( ^∀^ )
      2016.03.10 08:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    るうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... える。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くなる ... で食べる量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 教育こそ高品質・低価格…志望校対策講座も始まる「受験サプリ」

    る受験生は35%で、残りの65%は通っていないことが明らかになった。また、通っていない理由でもっとも多かったの ... ダプティブラーニング(適応学習)の要素も取り入れていきたい」という。  受験サプリは、決められたスケジュールで講義や教材が与えられるのでは ... る。  また、受講スケジュールが決まっている塾や予備校、通信教育とは違い、自学自習したいと思えば受験までの ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68