チョコ!チョコ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 48.4kg 45kg 0% (あと3.4kg) 152.5cm 48.4kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 平均

2016年03月09日

  • みゅんみゅん

    昨日の夜、
    子宮がキュッと痛くなって
    我慢出来ず、「痛っ!!」と叫んでしまったら
    娘が「大丈夫?」って声をかけてくれたヽ(♡ ω、♡)ノほっこり。。。笑

    今日も午前中、仕事で
    お客様は7ヶ月の初産婦さん!!
    マタニティーライフのトークゃ
    準備品について意見交換しました☻

    午後からは、娘のガチャコロめぐり!
    夜勤明けのパパも一緒に出掛けたので
    一足早いWDのお返し買ってもらいました♡

    かわいいプリントの入ったチョコ♡
    娘も同じやつもらって、一緒に食後に頂きました。
    チョコは大好きだから
    大事にチョコチョコ食べたい派です✰(◍ ⚈᷀᷁ڡ⚈᷀᷁  ◍)✰
    噛むよりなめて食べます♪
    なんか、贅沢な気分になります☆☆☆

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★ 
    メタボメ茶 常飲

    ☆朝☆
    ・ホットケーキ(息子の残り)
    ・クリームトースト
    ・不知火みかん
    ・バナナジュース

    ☆昼☆
    ・豚白菜うどん
    ・牛乳寒天

    ☆夜☆
    ・天津飯
    ・ポチコ揚げ餃子(ポテト、チーズ、コーン)
    ・白菜ワカメのスープ

    ☆食後☆
    ・チョコレート4粒

    カロリー合計:13:56
    •  
    • コメント2件
    • riku riku わわわ、大丈夫ですか????
      むすめちゃん、優しいですねぇ❤️❤️ほっこり
      チョコちょーーかわいいです✨
      なめて幸せになれるチョコはとても美味しくて良いチョコですね〜❤️❤️
      幸せですねぇ❤️
      2016.03.10 19:47
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > rikuさん

      最近、子宮をよくやられます。。。
      元気な証拠なんでしょうがね( •ॢ◡-ॢ)-♡

      世界中のチョコが食べたい!
      いいチョコが食べたい!!
      本当に大好きなんです♡♡♡
      2016.03.10 21:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... が続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    、甘いもの好きなんですけど。次はケーキみたいな「チョコレートチャンクピザ」を、とフォークで切ろうとしたのです ... 、イチゴにそれをかけたところ、店員さんから「斬新ですね。それは飲み物なんですよ」と言われました。単にディスプレイとして置いてあっただけみたいです ... ”女子(男子のケースも結構ある!)について行って時代の新鮮な空気を吸うのです。女のわりに「食」に対する興味がそこまで高くな ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • アットホームウェディング HANZOYA

    新横浜駅 360度ステンドグラスのアンティークチャペルは超必見!かわいいプリンセスの舞台へ ... アットホームウェディング HANZOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41