お昼はハンバーグ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 57.1kg 52.5kg 14% (あと4.6kg) 163cm 57.1kgの体型
    体脂肪 28.7% 27.2% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年03月09日

  • rakupon

    13:56
    今朝は雨がパラパラしてたけど

    頑張ってウォーキング行って来たよー。

    そしてそのままハンバーグランチ。

    久しぶりにお肉食べた♡

    お野菜もたくさん食べれて

    バランス良くお腹いっぱい♪

    昨日はお昼食べた後

    夕方までお腹がずーっと空いてたけど

    今日は今のところ満足しています。

    お肉パワーすごい(笑)

    今日もスクワット頑張ろう!


    18:39
    やっぱり夕食まで全く空腹感感じず!

    なので

    お昼がっつりだったから

    夕食は軽めに♪

    今日は早めに半身浴しよっかな(#^^#)

    半身浴は読書タイム。

    毎晩のお楽しみです♡


    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン
      フルーツジュース

    昼 ごはん
      ハンバーグ
      お野菜
      スープ

    夜 お豆腐とスティックセニョールのポン酢かけ
      もずく酢
      アーモンド



    運動 朝ヨガ
       ウォーキング
       スクワット 200回
       レッグマジック 1分×3セット



    カロリー合計:14:01
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ お肉パワー凄いですね(*^^*)
      雨降ってるのにウォーキング偉いな〜〜
      私は今日は休みです(-。-;
      私も昼食べてお腹いっぱい(*^^*)
      夜はいらないです。
      きっと夜中に食べたくなるかもですが…^_^;
      2016.03.09 17:22
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      お昼な何を食べたのかな?
      夕食抜いちゃったの?
      少しでも食べた方が
      数時間後の空腹も
      和らぐと思うよ?(^_-)-☆
      私も全く空いてなかったけど
      軽めにお豆腐とお野菜食べたよ♪
      無理しないでね!
      2016.03.09 18:46
    • まゆら まゆら ウォーキングして、しっかり食べて、バッチリですね〜(*^_^*)

      わたし、今日は、甘いものディでした。そして、動いてもいないという( ̄◇ ̄;)

      もう、明日がんばることに、します!
      2016.03.09 19:41
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとう!!
      このバッチリを続けないといけないよね(笑)
      頑張る!!
      まゆらさんは今日は甘いものdayだったのね。
      そんな時もあるよね(^_-)-☆
      最近忙しそうだから
      そういう影響もあるのかな。
      しっかり休んでねー!
      2016.03.09 19:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    か? ポタージュはトロミがついたスープという印象ですが、フランスではスープもポタージュもスープとなっています ... 胃の中に残っていますが、腹持ちは脳で感じる空腹感も関係しています。空腹感、満腹感に関係するのは糖質のブドウ糖なので ... は1杯当たり12~15kcalほどですが、ポタージュは80kcalほどもあります。 消化に時間がかかるものを食べれば寝るまでお腹が ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    は、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思います ... うのは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ... ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見てい ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • フォーシーズンズホテル京都

    七条駅 【2016年秋グランドオープン】古都の歴史を受継ぐ、典雅なウエディングステージ ... フォーシーズンズホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.8kg

日記
798
ライバル
25
被ライバル
61