42日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 49.7kg 45kg 63% (あと4.7kg) 162cm 49.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年03月09日

  • 雪だるま

    実家帰省前の体重に戻りました~
    調整に3日はかかるんだな(´・ω・`)

    美容室に行ってきました^^
    久しぶりのショート。前髪も短いやつです♪
    顔の輪郭出したし、リバウンドできないぞ~(^_^;)

    食事…ファスティング中
    酵素ドリンク×6回

    シックスパッド腹、太もも


    カロリー合計:14:36
    •  
    • コメント13件
    • みか みか 参考になります! 2016.03.09 14:47
    • あんな あんな もどってよかったです(・∀・)
      出すと太れないってのいいですね!
      2016.03.09 16:27
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) またファスティングしてる!!!

      す、すごい。

      どちらのメーカーか、うかがってもよろしい?
      2016.03.09 18:42
    • 雪だるま 雪だるま > みかさん
      コメントありがとうございます!
      ダイエット頑張りましょう♪
      またのぞきにいらしてくださいね^^
      2016.03.09 20:38
    • 雪だるま 雪だるま > あんなさん
      本当に良かったです(*_*)
      粗食にしても3日かかりましたからね~私のホメオスタシス、今のところまだまだ前の体重に戻そうとしているんだなと。
      襟足も耳まわりも前髪も短いショートなので、リバウンドできないプレッシャーがものすごいです。笑
      2016.03.09 20:55
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      1ヶ月に1回のペースですると、リバウンドせず徐々に痩せるらしいです^^おおざっぱなので、前回からだいたい1ヵ月?と思いまして。
      酵素ドリンクは、産後色々試しましたが、今回のダイエットはお嬢様酵素です。私はですが、お腹が空かないのと、カロリーが少ないのと、お通じが気持ち良いくらい出まくります。ファスティング中ガブガブ飲むので安いのもポイントでした。
      優光線良かったですがお嬢様よりお高めなので、ファスティングでガブガブ飲むのに向いていなさそうなので、今後維持用に1日置き換えで飲む予定です。
      natural healthy standardの酵素は、すごく安くて維持用に買いましたが私には効果ありませんでした。
      あとベルタは糖質少ないです。
      長々とすみません(^^;
      2016.03.09 21:16
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > 雪だるまさん

      色々聞いちゃってごめんねm(__)m
      そして、教えてくれてありがとう!

      全然体重が動かないから、起爆剤にいいかもって…よくよく考えてみますっ!

      ショート、顔ラインが出るから、太るとすぐにわかるよね(-""-;)
      そしてやっぱり、華奢な人の方が似合う(о´∀`о)
      2016.03.10 04:35
    • ゆりっぺ ゆりっぺ ショート、ダイエットの退路を断つのに良さそうですね(*^o^*)

      3日で戻す、
      流石です(^∀^)ノ
      2016.03.10 07:33
    • アーニャ アーニャ 元に戻ったのですか!
      流石ですね!!✨
      私はまだ帰省中で、やっと自制し始めました。笑

      シックスパッドはロナウドがCMしてるやつですか?☺️
      2016.03.10 14:23
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      いえいえ、まとまっていなくてごめんなさい(._.)
      起爆剤、いいかもですね~!
      化粧水と一緒で、ダイエット方法も色々変えてみると良い気がします。身体も慣れちゃうというか…なので私も体重や体調みて糖質控えたり、たんぱく質を増やしたり、ファスティングしたり、運動増やしたり、、色々やっています^^お互い、自分に合った方法が見つかるといいですよね!
      2016.03.10 14:33
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      ぼーっとしていると、サボローくんがやってくるので。笑 リバウンドしないように自分に渇を入れましたw
      過ぎてしまえば3日って短かいけれど、実家から戻って調整を始めたときは「何日かかるのやら…」って気持ちでした(^^;
      満腹の習慣から抜けるのもハードですし、次回からは腹八分目にしたほうが、自分が楽だなと思いました(._.)
      2016.03.10 14:45
    • 雪だるま 雪だるま > アーニャさん
      ありがとうございます^^
      主食がお粥、間食しなくても3日だったから、私の場合代謝が落ちてるんだなと実感しました~運動しなくちゃ(..)
      アーニャさんは今も実家なんですね!
      実家は美味しい誘惑がたくさんですよね~!
      たくさんゆっくりして美味しいものを楽しめたら、ダイエットまた頑張れますよね♪家に戻ったらまたコツコツ頑張りましょう(^o^)
      2016.03.10 14:57
    • 雪だるま 雪だるま > アーニャさん
      あ、ロナウドのやつです!
      2016.03.10 14:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体 ... す。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事 ... 脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない ...

    ダイエットラボ
  • ファスティングダイエットのメリットとデメリットは?

    す。◎リバウンドしやすいファスティングをすると体重は落ちますが、実は体の中身がからっぽになって ... テレビや雑誌で見かけるファスティングダイエット。よく聞くけど、どのような物かご存知ですか?今日はメリットやデメリットはどうなのかまとめてみまし ... 。◎睡眠不足の可能性お腹が空いて人によってはなかなか眠れないということもあります。仕事に差し支えのないように平日のファスティング ... ファスティングダイエットのメリットとデメリットは? ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル淡路

    淡路夢舞台前 大自然が彩るリゾートウエディング!爽やかなステージで、ゲストと笑顔の一日を! ... ウェスティンホテル淡路 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24