貧乏臭いと言われました(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 61.3kg 57kg 54% (あと4.3kg) 160cm 61.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年03月09日

  • ももい

    最近のマイブーム★リメイク缶作成!
    暇を見つけてはペタペタやっているのですが
    昨夜旦那に、桃缶(笑)鉢くらい買えば?と
    ちがーう!!!

    趣味なの!楽しいの!自己満足なの!
    転勤族な我が家はマイホームが夢のまた夢な訳でして、チマチマ賃貸をいじくって遊んでますT^T

    今日はジム。ズンバとヨガ★少し走ろうかと思ったのですが疲れ果てて帰ってきました〜(*☻-☻*)
    野菜スープ生活をしようかと、野菜買い込んで帰ってきました!
    仕込むぞ!

    さっき近所のお友達から熱が出た〜と
    メールが!
    我が家の今日の晩御飯ハヤシライスとポトフのおすそ分け持ってったら
    私の大好物マカロン様頂きました〜(*☻-☻*)ビール付き(笑)
    いつ食べよ〜★

    朝→パン、ヨーグルト

    昼→ちくわ、モヤシナムル、豆腐チーズ、納豆、ヨーグルト、魚肉ソーセージ

    夜→野菜スープ



    カロリー合計:14:41
    •  
    • コメント8件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) リメイク缶可愛い(・∀・)あるものいじって楽しいなんて素敵な趣味ですね!
      私も手芸好きです~冬はちまちま編み物します。あんまり完成しないのだけどw
      ズンバどうですか?DVDのはあるのだけどほとんどやった事ない(^。^;)
      ジムのだと違うだろうけどやっぱり効きますか~~?
      2016.03.09 17:52
    • ももい ももい > うさやんさん

      編み物するんですね!
      私、娘にせがまれて編みぐるみ?に挑戦しようと道具買ったのに(笑)
      もう春(笑)
      来年までサヨウナラ〜です(笑)
      ズンバ楽しいですよ★
      ただ、消費カロリーは絶対エアロやボクササイズ系の方が高いです!
      てかジリアン私の中で最強ですよ!
      去年の夏休みひたすら家で
      ジリアンとトレイシーメソッド三昧で
      サイズダウンかなりしましたよ!
      辞めたら速攻戻ったワケですが(笑)
      私 もそろそろジリアン入隊しようかな(*☻-☻*)
      2016.03.09 18:19
    • まゆみ まゆみ リメイク缶可愛いですね。ももいさんセンスいい~。(^_^)Good
      私も手作り好きです。何かを作ってるときって集中するんですよね!

      野菜スープ、私も作ろうかな。
      参考にさせていただきます。
      2016.03.09 20:56
    • はむ子 はむ子 リメイク缶

      オシャレー❤️

      緑いぱいのおうち良いですね〜

      転勤多いとお引越し大変そうだけどいろンなおうちや土地に住めるっていうのも楽しそうだなあ

      みンなが経験出来ることでもないですもン

      ご近所さま

      ご飯のおすそ分け助かっただろうね

      マカロン好きなのですねー

      ビジュアルの可愛さにヤられまぷ
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.03.10 00:54
    • ももい ももい > まゆみさん

      ものづくり好きなんですね〜(*☻-☻*)イッショ!
      私も、作るのも好きなんですけど
      こーしよーあーしよーって
      妄想してる時が幸せなんです★
      センスは残念なんですが(笑)
      野菜スープは大量に作って
      お腹空いた時に食べてます★
      今は春キャベツと新玉ねぎで
      美味しいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.10 07:26
    • ももい ももい > はむ子さん

      緑大好きなんですけど
      移動があるので、大きい子は
      一つしかいないのです T^T

      なんでチマチマ集めた小さい子たちが
      ジャングルのように(笑)

      転勤族…
      確かに色んな家に住めるから
      楽しいけど、家賃高い地域は
      泣きそうです(>人<;)
      お友達とのお別れもT^T

      2016.03.10 07:33
    • マフィー マフィー すごいーー!
      めっちゃおしゃれじゃないですか!

      私もミニサボとか多肉ちゃん飾ったりしたいです!
      ミンネとかで売ったら売れそう♡

      おいてある白い棚も可愛いですね!
      2016.03.10 10:08
    • ももい ももい > マフィーさん

      ありがとうございます★
      素人丸出しの作品なんで(笑)
      この棚なんて、年季の入ったすのこを
      解体して組み立てて色塗ったという
      貧乏臭い作品です(>人<;)
      リサイクル〜(*☻-☻*)
      植物は癒されますよね★
      2016.03.10 18:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... か生まれないものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
標準体重を取り戻す!
標準体重を取り戻したい人、集まれ~~!! みんなで色々話して情報交換。 ライバル登録してがんばるもよし。...
ライバル - 全てを見る
  • さと
  • りぃ
  • とっとちゃんねる
  • やしのき
  • まーさん
  • まゆみ
  • ゆっぴ
  • マフィー
  • ぴぴ
  • 2時の主婦Y
  • かななん
被ライバル - 全てを見る
  • たむちゃん
  • さと
  • とっとちゃんねる
  • りぃ
  • まーさん
  • やしのき
  • まゆみ
  • maron
  • ayadiet
  • ゆっぴ
  • マフィー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ももい
ももい

160cm 60.8kg

日記
117
ライバル
20
被ライバル
26