15日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 65.7kg 62kg 25% (あと3.7kg) 170.5cm 65.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170.5cm モデル

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2016年03月09日

  • 雪子

    朝食①
    ココナッツオイル入りコーヒー

    朝食②
    パール柑、バナナ1本

    昼食
    ご飯1膳、キュウリの漬物4つ、スライスチーズ2枚

    間食
    鉄分チーズ2つ、カフェオレ1杯

    夕食
    豚肉と新玉ねぎと水菜のカレー炒め、ブロッコリースプラウト、水炊き2杯、食パン(6枚切り)半分

    買ってきた鉄分チーズを冷蔵庫に入れようとしたら2つだけ潰れてました。缶詰を落とした衝撃で潰れたようです( ̄O ̄;)なのでチーズデイになってしまいました…

    ☆おやつ○
    ☆お通じ○
    ☆20時前○

    ストレッチ少々

    生理中 カロリー合計:14:48
    •  
    • コメント4件
    • あざらし あざらし チーズデイ!素敵です♡
      良質なたんぱく質!アミノ酸!と思って、私もエンジョイしております。
      朝の果物、良いですね~^^
      2016.03.09 23:52
    • 雪子 雪子 > あざらしさん
      チーズも適量なら体に良いものですよね(^ ^)
      果物は朝が良いと聞いたのでなるべく朝に摂るようにしてます!
      2016.03.10 08:51
    • あい あい 私もチーズはダイエットにいいって聞いたことあります。
      タンパク質サイコー!!
      2016.03.10 16:13
    • 雪子 雪子 > あいさん
      好きなのでついつい食べ過ぎる事が多くなってしまいがちです(>_<)上手に付き合えたら良いですよね!
      2016.03.10 16:31
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