3/8(火)198

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 48.7kg 45kg 31% (あと3.7kg) 158cm 48.7kgの体型
    体脂肪 19.7% 0% 16% 158cm 理想

 » 
2016年03月08日

  • あんな

    伊香保温泉へゼミ合宿(^ω^)

    最初ゼミメンバと近くの牧場へ
    乳搾り体験たのしかった(・∀・)♡

    その後,私は
    源泉に入りたい
    &湯の花饅頭比較したい
    &皆が食べたい名物うどんに興味ゼロ
    &夕方帰省

    のため,好みとスケジュールが合わなかったので,昼過ぎ帰省組と一緒にシレっと抜けて一人旅(・ω・)
    やはり一人は楽でよい(*´ω`*)

    途中,湯の花饅頭の閉まってる店を覗き込んでたら,「食べたいの?」って通りすがりのおばちゃん(見た目若すぎて驚きの70代!)に声をかけていただき,
    車に乗せていただき,別のお店のお饅頭をごちそうになった上に,源泉のすぐ手前まで乗せていっていただき,本当に親切でビックリ!

    嬉しい旅やった(*´ω`*)
    私も人にやさしくしようと思った瞬間やった♡

    源泉も気持ちよかった~♡

    ==========
    体重など旅先のため測定なし

    【朝】600?
    8:10
    旅館のごはん

    周辺の湯の花饅頭比較をする予定やったので,
    気持ち糖質控えるのに白いご飯抜き(^ω^)

    【特に何ご飯とかなく,ちょこまかモシモシ(๑´ㅂ`๑)】2806kcal
    ホットミルク1杯160程?
    すこしデカい今川焼きみたいなの300程?
    湯の花饅頭9個1350程?
    桜餅1個200程?
    餡が入ったベビーカステラみたいなの1個100程?
    田舎の巻きずしみたいなの2つ180?
    いなりずし(開けてみたら具が入ってない関東風orz)100?
    群馬県の家庭料理という焼きもち(フキ味の.実質フキが練り込んであるパンみたいなな感じ)400程?
    コーヒー8*2=16

    人が買ってきて配ってもらった湯の花饅頭2つはどこのか不明やったけど,
    とりあえず自分では5店舗比較した(・ω・)
    全部で7店舗あるみたい.

    自分の好み忘れてたけど,こし餡そんなに好きじゃなかったので,
    唯一,こし餡ではなく粒餡が入ってる湯の花饅頭のお店のが一番おいしかった(^ω^)
    甘すぎるのもちょこまかあった.けどまぁ比較楽しかってよかった.

    【新宿で彼氏とちょい飲み】120
    お通しで小さい煮物みたいなの50程?
    砂肝しお1本40
    ハイボール1杯(ほぼ炭酸水)30程?

    【運動】
    プランク2分
    歩数:25459

    カロリー合計:3526kcal14:50
    •  
    • コメント6件
    • みか みか 1人楽なん良く解りますw 2016.03.09 14:59
    • あんな あんな > みかさん

      おぉ!わかってくださる方いらっしゃってうれしいです(*´ω`*)
      ひとりはペース乱されることもないし,本当いいですよね♡
      2016.03.09 16:25
    • to-bu to-bu あらあら!旅行いいですね(*^^*)
      伊香保ですか!
      私も旅行いきたいですヽ(・∀・)ノ
      まぁ、息子娘のダブル入学終わってからですが
      人に親切にしたいってわかりますぅ!
      親切って、繋がるんですね(*^^*)
      2016.03.09 18:03
    • あんな あんな > to-buさん

      はい,実は論文の締切日が旅行1日目で,その前に二日徹夜した後の旅行やったので,正直もう勘弁して~(/´△`\) ってなってましたが,締切が伸びて1日目の夜に寝たら,復活して楽しかったです(^ω^)

      遊びの体力は結構なんとかなるもんですね(^ω^)←ゲンキンw

      親切が繋がるのは本当にそう思いますね(*´ω`*)
      to-buさんもダブル入学終わってからの旅行楽しみですね♪
      2016.03.09 18:28
    • 雪だるま 雪だるま ほっこり~優しい人に会いましたね!
      お料理も美味しそう☆
      あんなさんは水澤うどん、興味が無いんですね(^^)ダイエットの為ですか?ちょうど昨日、夫と水澤うどん食べに行きたいねと話していたんです。三連休、伊香保予約取れなかったので、日帰りドライブで行けるか検討中です。私は巨大な舞茸の衣薄い天ぷらが目当てです(^^;舞茸ならいいかな~なんて。甘いですかね~~
      2016.03.09 21:44
    • あんな あんな > 雪だるまさん

      本当にこんな親切な人いるんやなぁって思いました!!(・∀・)

      ダイエットのためというか,キホン麺類好きなので食べてもよかったんですけど,最近あまりドスンと重いのを食べたいと思わなくて,ちょこまか回数分けて食べるのが好きになってて(´∀`)ゞ
      湯の花饅頭のが興味あるし,食べ過ぎてウプって苦しむより今回はパスでいいか(・ω・)ってなりました★

      ぶっちゃけ湯の花饅頭9個よりうどんのがダイエット向きやと思います(´∀`)ゞ

      出発地が不明ですが日帰りドライブでいける距離としたら,バスも楽でいいかもです★
      私は新宿から関東JRバスで2.5hで2250円(ネット割)で行けて満足でした(^ω^)

      巨大な舞茸の天ぷらいいですね(*´ω`*)
      まぁ緊急ダイエットじゃなければ,旅先くらい食べたいもの食べたらいいと私は思います(・∀・)
      といいつつ,緊急やのに食べている私ww
      2016.03.10 10:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した ... 、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたので ... が始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック札幌フローラ

    東札幌駅 婚礼のための専門式場で叶える全て任せて安心の結婚式!魅力はフェアで確認しよう ... ベルクラシック札幌フローラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 48.9kg

日記
1013
ライバル
39
被ライバル
55