あっ、そうそう♪( ´▽`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 68.7kg 45kg 8% (あと23.7kg) 156cm 68.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 美容

2016年03月09日

  • おデブさん

    お昼食べて終わって、1時間歩いて、
    少し車のシートカバーを取り付けで1時間♪( ´▽`)
    もう少し歩きたかったけど雨降ってるため、遠出は断念(T ^ T)

    明日は晴れるといいな♪( ´▽`)

    カロリー合計:15:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間 ... 運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを ... 400kcalを使っていることになる。 これだけのエネルギー消費のためには1時間 ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると ... い宿題が自分の中にいくつもあって、それを今やってるという感じです」。 やっぱり変わった。彼は変わった。以 ... れが当たり前だし、僕たちも同じ道を通ってきた。だから楽しかった」。子供たちについて語る時の表情は優しく、幸せそう ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • ゆきうさぎまる
  • ぽっちゃり丸
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
おデブさん
おデブさん

156cm 66.2kg

日記
64
ライバル
3
被ライバル
2