あと17日、習い事&美容室

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 54.4kg 48kg 39% (あと6.4kg) 163cm 54.4kgの体型
    体脂肪 26.6% 0% 0% 163cm モデル

 » 
2016年03月09日

  • ぶたさん

    今日は子供の習い事の後どうしても先週のカットが気になり他の美容室で直してもらいました。

    まだ伸びてないのでやりようがなかったと思いますが、前より良くしてもらったので、ひとつぷちストレスが減りました(^-^;

    朝から子供食べなかったマックに昼は残り物と冷食プレートでやっつけすぎですが...

    昨日の夜ごはん野菜で寝酒少しパターンががんばれそうなのでしばらく続けてみます!

    守れず、呑んだくれてしまいました(/--)/

    ⭐食事⭐

    モグモグバーガー276
    もずくじゅんさいメカブスープ26
    酵素**
    烏龍茶
    302


    サラダ85
    ごはん34
    五目煮75
    れんこんバター醤油炒め143
    コロッケ79
    ゴマ味噌チキン92
    緑茶
    508


    カレースープ346
    ビール230
    チューハイ378
    954

    ⭐痩活⭐
    目覚めヨガ1ポーズ
    NHK体操10分
    朝ヨガ2ポーズ
    朝夜頭皮マッサージ
    ウォーキングマシン40分
    リンパマッサージ

    カロリー合計:1764kcal15:42
    •  
    • コメント2件
    • だんご3兄弟 だんご3兄弟 頑張ってるねー! 2016.03.09 21:22
    • ぶたさん ぶたさん > だんご3兄弟さん

      夜になってやらかしましたー(╥ω╥`)
      負けずにがんばります!
      2016.03.10 13:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... kcal前後のエネルギー量があります。マーガリンにしても同じくらいのエネルギー量があるます ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリン ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... およびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... ることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっ ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 大阪

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 2つの独立型チャペルで感動ウエディングを。人気の模擬挙式でぜひ体験してみて ... ハイアット リージェンシー 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ママ
  • KIYO
  • みい
  • ひとみっちゃん
  • あざみ*腹筋割りたい
  • ゆるこ
  • チロル
  • c♡
  • さちママ
  • maron
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ママ
  • KIYO
  • みい
  • ひとみっちゃん
  • あざみ*腹筋割りたい
  • キュゥ
  • ゆるこ
  • チロル
  • c♡
  • maron
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ぶたさん
ぶたさん

163cm 57.1kg

日記
566
ライバル
21
被ライバル
21