また過食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.7kg 51.5kg 19% (あと5.2kg) 154cm 56.7kgの体型
    体脂肪 30% 0% 28% 154cm 平均

 » 
2016年03月09日

  • 遥か

    してしまった。

    今日から二週間限定のお粥だけダイエット始めようかと

    カロリー合計:15:52
    •  
    • コメント15件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ 体調どう
      私も 二週間なにか がんばろぉかなあ (^o^;)
      2016.03.09 19:38
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      大丈夫です(*´ω`*)
      二週間短期間で何か頑張れるのってなんやろ?
      2016.03.09 19:46
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      私は 6時以降はなにも口にしない
      早目に 薬のんで寝てしまうことに 挑戦してみる
      遥かちゃんは 難しいよね(^o^;)

      薬のむことに 罪悪感があったんだけど 楽になれることに こしたことにこしたことないなっておもえて(*^^*)
      2016.03.09 21:00
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      私も夜6時以降には食べてないです(≧ω≦)b

      薬をちゃんと飲む良い事ですね(≧ω≦)b

      お互いちゃんと薬飲みましょう!
      2016.03.09 21:08
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      そうなんだあ(*^^*)
      夜の ご飯旦那さんが遅いからついつい つまみぐい やめようと 思って(^o^;)
      昨日きめたのに 昨日遅くに やらかしてしまったよ〜((T_T))
      また 今日から(^o^;)
      2016.03.10 12:28
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      あるある(笑)私もやらかしてしまいます(笑)
      今日から一緒に頑張りましょ(*´ω`*)
      2016.03.10 12:37
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      体調どう(*^^*)
      あっというまに 三月もすぎていくね

      就活進んでる(*^^*)
      2016.03.16 10:10
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      うわーんゆぅゆさん!(泣)
      就活したいけど手術したとこ良くならなくて働けないんです
      ( ;ω; )
      2016.03.16 11:38
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      そうだったんだね(>_<)
      ごめんね(/。\)

      家の居心地が良ければ なにも心配はないかもすれないけど なかなかそいいうわけに いかないようだから
      でも 無理しないでね
      きやすめの言葉でしかないかもしれないけど
      いつも 心配してるよ
      (*^^*)
      2016.03.16 13:43
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      ありがとうございます( ;ω; )
      ゆぅゆさんと言うもう一人のお母さんがいるからやってけます( ;ω; )


      こんな出来損ないの娘ですがどうぞこれからもよろしくです
      ( ;ω; )
      2016.03.16 13:46
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      そうだよぉ〜〜(*^^*)
      こちらこそ 頼りない母だけど(^o^;)

      毎日 おもってるよ
      いつか 必ずあえる気がしてるヾ(@゜▽゜@)ノ

      1人で病院 がんばったね (^^)
      2016.03.16 13:53
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      いやーゆぅゆさんがいるからやってけるんですよ頼りないなんて事ないですよ
      ( ;ω; )

      いつか会えると良いですね(*´ω`*)
      その為には今出来る事をコツコツ頑張っていきます。


      ありがとうございます(*´ω`*)
      病院頑張りました
      (*´ω`*)
      2016.03.16 13:56
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      ( 〃▽〃)嬉しい〜

      有難う(*^ー^)ノ♪ね

      上の娘は 彼氏と彼氏の実家 仙台に旅行にいってるよ(*^^*)
      2016.03.16 18:49
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      彼氏と旅行なんて羨ましい(*´∀`*)
      2016.03.16 18:52
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      私も( 〃▽〃) 羨ましい (^^;)(;^^)
      ね〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
      2016.03.16 18:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット ... でやせるわけではなく、ダイエットに効果があることを途中でやめてしまうのではなく、できるだけ ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    といえる。  こんなに苦しい思いをして、「肉だけダイエット」を達成した成果は…、 なんと、最 ...  日テレ「所さんの目がテン!」、24日(土)のテーマは『肉だけダイエット』。  同番組では、「目 ... がテン!ダイエット研究所」と題して、これまで、バナナ、りんごなど、4回にわたって関心の高まっているダイエット ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 東京

    都庁前駅 壮大なロビーがこの秋リニューアル!来年5月までのお得な期間限定プランは必見 ... ハイアット リージェンシー 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
恋バナ
恋バナしませんか?大好きな彼大好きな旦那さんの話しながら楽しくダイエットしませんか?...
5:2ダイエット
5:2ダイエットとは週のうちの2日だけ500カロリー以内に収めますその日以外はいつも通りの食事を500カ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバル - 全てを見る
  • あんな
  • 李李
  • Rainbow
  • 385
  • しょうた
  • はむ子
  • りぃ
  • やえ桜
  • ゆぅゆ
  • トロこ
被ライバル - 全てを見る
  • 李李
  • 食事制限しない
  • あんな
  • Rainbow
  • 385
  • たいき
  • しょうた
  • さくら
  • はむ子
  • りぃ
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
遥か
遥か

154cm 54.8kg

日記
262
ライバル
10
被ライバル
20