なぜか増量・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 57.4kg 48kg 68% (あと9.4kg) 158.5cm 57.4kgの体型
    体脂肪 44.9% 32.4% 25% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月09日

  • まきぴ

    昨日もいつもと同じ生活なのに、なぜか増量・・・
    0.5㎏増えるってどういうことなのさーーーー!
    体脂肪も増えてるし・・・><
    ダイエットってホント難しいです!!!

    こんな日もあるさ・・・と自分を納得させるしかないですね~
    体が浮腫んでるせいでもあるのかな~?

    昨日、丸カニという手のひらサイズのカニをたくさんもらったので、今日はカニ祭りでした^^
    カニチャーハン、玄米で作ったけど美味しかった~
    今日のご飯も満足です!

    <今日の食事>
    朝10:30【358kcal】玄米カニチャーハン・豆もやしとかいわれ大根のカニスープ・茎わかめ・カニ味噌甲羅焼き
    昼15:30【249kcal】マイクロドリンク・チアシード・ヨーグルト
    夜19:00【174kcal】マイクロドリンク

    <今日の運動?>
    ラジオ体操20分

    カロリー合計:781kcal16:08
    •  
    • コメント10件
    • ぽてこ ぽてこ えー体重急に増えてショックですね…(´・_・`)なんで増えたんだろ〜?
      カニ祭りですか、美味しそう(*^^*)
      明日はまた減るといいですね(^^;;
      2016.03.09 17:18
    • riko riko 私も今朝0.7kg増えてて、大ショックでした…。真夜中にジョギングした意味って…と思い泣きそうになりました笑
      一歩進んで三歩下がる感じです( ;´Д`)
      なかなかうまくいかないもんですね〜…
      2016.03.09 20:14
    • くま くま 本当、ダイエットは奥が深いですなー。浮腫の増減って、結構すごいですよね。

      カニパワーで、明日からも頑張っていきましょ〜♪
      2016.03.09 22:39
    • やしのき やしのき そうそう、たまにはそんな日もありますよ~♪ まきぴさんの生活ならすぐにまた減りますよ(^-^) 手作りカニチャーハン、おいしそう! 2016.03.10 12:53
    • ベル ベル こんな日もありますよ。
      体重はなかなか思い通りになってくれませんね。
      2016.03.10 13:10
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      いつもの生活をして増えちゃうとホントショックですよね><
      今日は減ってたので、浮腫んでたのかもです~
      カニはすごく美味しかったです^^
      カニ味噌が大好きなので満喫できました~w
      2016.03.10 15:57
    • まきぴ まきぴ > rikoさん
      頑張ったのに増えちゃうと、いやになっちゃいますよね><
      ホントダイエットって難しい~
      続けていくのが大事なので、お互いめげずに頑張りましょうね^^
      2016.03.10 15:58
    • まきぴ まきぴ > くまさん
      浮腫みってあなどれないですよねー!
      浮腫んでるとガッカリしちゃいますw
      今日はカニパワーで歩いて買い物に行ってきましたー!w
      2016.03.10 16:05
    • まきぴ まきぴ > やしのきさん
      浮腫みが原因だったらしく、今日は減ってましたー!
      よかったよかったw
      カニチャーハン、クックドゥの香味ペーストを使って作ったのですが、いい味に仕上がりましたよ~w
      2016.03.10 16:10
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      体重も体脂肪も、本当に思うように減ってくれませんね><
      増えるのは簡単なのになぁ・・・
      体重の変動でテンションも上がったり下がったりです!
      でも頑張るしかないんですよね~www
      2016.03.10 16:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    、麺の量が多くなっています。同じ重量なら、ご飯も麺類も1gで約4kcalなので、要は食べる量が問題だということです ... ように重量の目安になる。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、100kcal ... が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわか ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ネサンスはしっかり教育をしてくれるから」と書いてくださる人が増えました。選んでいただける会社になったということは大変うれしい ... 。  ダイエットスクールは、生活改善や食育、効果的な運動のことなどダイエットのメカニズムが学べるダイエット ... 円+脂肪を燃焼させやすいカルニチンが入った栄養補助ドリンク18,900円、の計39,900円です ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65