へった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 43.4kg 40kg 72% (あと3.4kg) 156.5cm 43.4kgの体型
    体脂肪 32.1% 22.7% 18% 156.5cm 平均

2016年03月09日

  • りーちゃん

    今日は、気管支炎だいぶ落ち着いています。漢方医院へ行ってきました。いつも診て頂いている先生がお休みで代理の先生でしたが、全然頼りない先生でがっかりしました。次は、いつもの先生に診て頂けるのでよいのですが…。帰りに、母に迎えに来てもらい、母が近所のパン屋さんの玄米パンが好きなので買って帰っておやつにバタートーストにして食べたのですが、おいしかったのですが、原材料表示を見てみると、小麦粉に砂糖にマーガリンにイーストに私の体に悪いものがこれでもか!と言わんばかりに入っていたので何か異常が起きないかめちゃくちゃ心配です。やはり、パンは無添加、天然酵母で全粒粉やライ麦が入っているパンでないと安心して食べられないと改めて実感しました。お通じありました。ウエストは63と3㎝もサイズアップしていてものすごくショックでした❗️

    カロリー合計:16:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... 。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 た ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ヘルシーダイエット♡
「ダイエット」、若い頃は無知で極端な食事制限をして痩せていい気になったつもりの私でした。でも、そんなこと...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • りり
  • はるはる
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • ちゃめ
  • ながいも
  • いわ
  • Nyama
  • りべ
  • りり
  • キュゥ
  • 103y
  • はるはる
  • ayumi
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
りーちゃん
りーちゃん

156.5cm 46.9kg

日記
841
ライバル
3
被ライバル
25