09 踏ん張った!(`・ω・´)ドヤァ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.4kg 52kg 43% (あと3.4kg) 158.5cm 55.4kgの体型
    体脂肪 26.5% 26% 22% 158.5cm モデル

 » 
2016年03月09日

  • あんこ

    あんこ、珍しく出先での葛藤には勝ちました。

    …食べるには食べた(笑)



    午前中~昼まとめ…850kcal
    *バナナ
    *豆乳ケフィア+酵素+オリゴ糖

    *筍ご飯
    *レトルトスープ

    *いちごマシュマロ 1個、柿P 小袋
    *グレープジュース ちょっと
    *コーヒー+ミルク+オリゴ糖
    *ミドリムシ、玄米酵素


    夕方…270kcal
    *シーザーサラダ
    *ロイヤルミルクティー

    イタトマで、ホントはパスタを頼みたくて。

    迷いに迷い!
    悩みに悩み!

    皆さんがケーキセットを続々と注文する流れの中!

    どんだけ、どんだけ私が踏ん張りきったか!

    おわかりいただけただろうか…(笑)



    とは言え

    お菓子はガッチリ食べたよね!\(^o^)/だめ。


    夜…450kcal
    *しょっぱい系のお菓子を数種類味見+α程度に
    *牛肉と糸こん炒めたん (キャベツ、舞茸、人参、ピーマン)
    *新玉とわかめの味噌汁
    *おろし納豆 (すりごま、煮干削り)
    *ミドリムシ、玄米酵素
    *ハーブティー


    1500~1600kcal内。

    あぶなーい

    パスタ食べてたら また2000kcalだったなー(;´∀`)


    運動
    *スクワット 30回
    *ダンベル踏み台昇降 15分
    あとは軽くストレッチ

    お通じ○




    美容室でシャンプーしてもらったときの角度が悪かったのか、ちょっとめまい+吐き気がしてるっス(´・ω・`)

    美容室脳卒中症候群、と言うそうな。

    皆さんも、美容院に行くときには
    肩回しなどの軽い運動と、水分補給も忘れずにね!!!


    カロリー合計:16:52
    •  
    • コメント8件
    • 385 385 どう偉ーーーーい!!
      やりおったーーー!!

      ‹‹\(´ω`)/››

      よくぞ我慢したね!!
      あの物言わずとも旨いパスタを。
      お店でケーキやらパスタやら匂いで
      わたしなら完全にKO。←コーじゃないよ?ケーオーね ←分かるわ!

      美容室でもキレイキレイしてきたみたいだし♪カッパ仲間だけどもw

      あ、目眩大丈夫?
      そんなん初めて聞いたよ~(>_<)



      2016.03.09 20:23
    • あんこ あんこ > 385さん

      かっぱ385さんエライ!かっぱあんこエライ!♪

      並んでいる間、何回も身を乗り出してケーキをチェケラしてました(笑)


      割と心配性なので、車で休みながら調べたんですよ( ̄▽ ̄;)
      『美容室 吐き気 目眩』わはっ

      目眩は一瞬でしたが、吐き気はほんのり続いてます。
      まぁ…
      そのくせ結構食べてますけどォ!?
      明日は…
      セブンのクリームぜんざいをチェック(目標:買わないw)する気満々ですしぃぃ~!?
      同僚とクレープ食べる約束も明日だったかもとか言う噂で もちきりですしおすし!!

      もう。
      あんこ19歳・今日も元気ですたよんwww
      2016.03.09 22:06
    • ひらぶー ひらぶー すごいー٩(ˊᗜˋ*)و
      私今日ラーメンに餃子食べちゃいました
      |ω・`)
      でもビールは飲んでません(ง°̀ロ°́)ง
      誘惑に負けそうになったけどその時あんこさんからのメッセージ見たんです!!
      おかげで水いっぱい飲んでごまかしました(笑)
      ありがとですーσ( ̄∇ ̄;)
      2016.03.09 23:58
    • 白髪鬼 白髪鬼 目眩!?大丈夫かい?

      献血とか行って数値くらい調べてみたほうがいいよ…
      何かのサインかも知れないし、心配だな(汗)
      セルフジャッジはしないでね!
      2016.03.10 08:48
    • あんこ あんこ > ひらぶーさん

      お役に立てたようで良かったー!(о´∀`о)わはは!
      そう言ってもらえると尚更、私の方も我慢できて良かった…
      自分がまったく頑張らなかったら、ほんとの『くちばっかり』になっちゃうから←大体いつもそうwww


      私も、今週か来週かは、ラーメン餃子のつもりです\(^o^)/
      そのために?!がんばります。

      ひらぶーさんも一緒だし♪
      2016.03.10 10:05
    • あんこ あんこ > 白髪鬼さん

      ありがとう!

      私も、基本的にはすぐ『病院!検査!』と思います。

      が、今回は(^◇^)

      明らかに、頭を洗い始めた途端にグルグルッとして軽い吐き気が始まったので(シャンプー前にも、あれ?ちょっと頭が傾きすぎじゃないか?と思いましたし!)、『いつから どんな風に 何がきっかけで』がわかるものなので…

      様子を見ても大丈夫かなっ!と♪

      今はもう大丈夫、10時間は寝てました(笑)
      2016.03.10 10:13
    • 白髪鬼 白髪鬼 > あんこさん それは良かった~♪

      心配性なら大丈夫だね(笑)
      お大事に~
      2016.03.10 12:44
    • あんこ あんこ > 白髪鬼さん

      ありがとうございます(^◇^)

      元気になりましたが!
      微妙~に気分は悪いので、まだ微妙~に心配してスポーツドリンク飲んで、慎重に様子見ます(笑)

      2016.03.10 13:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... 、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ... のほかに肝機能を高め、有害ミネラルを分解・解毒する作用がある。ビタミンCは肝臓で有害物質を解毒する酵素(P450 ...

    ダイエットラボ
  • 女子のためのラーメンを食べ比べ『ラーメン女子博』に行ってきた

    の豊富な栄養素を持つユーグレナ(ミドリムシ)を麺に練りこんだ緑の麺で、美容に敏感な女子も気になるお店。動物系を使用せず魚介オンリーのスープ ... 部乗せトッピングは蛤が豪華で、真ん中にはおっぱいをイメージさせるクリームが。スープはオリーブオイルが効いた ... 限定メニューとなっている。  通常よりも小さめのハーフサイズの丼でも注文することができるため、友達同士やカップルできている女子は ... 女子のためのラーメンを食べ比べ『ラーメン女子博』に行ってきた ...

    ダイエットNEWS
  • 長崎ロイヤルチェスターホテル

    道ノ尾駅 アンティークが彩る本格派大聖堂チャペル。本物の輝きの中、夢見た憧れの挙式を叶えて ... 長崎ロイヤルチェスターホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 57.2kg

日記
1022
ライバル
51
被ライバル
85