9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81kg 79.4kg 65kg 9% (あと14.4kg) 161.5cm 79.4kgの体型
    体脂肪 43% 44% 30% 161.5cm 平均

 » 
2016年03月09日

  • nico25

    今日は久々の土砂降りです。
    車移動になってしまいました…。
    屋根のある店を目指して再びイオンへ~

    以前だと、チキン南蛮や唐揚げ弁当でしたが!(800kcalある…)
    サラダ色々少しずつと、鶏天二つ
    それぞれ丸容器に入れて少量に☆

    数日前、服着たままだけど81kg超えて
    3年前の減量前と同じ、最高体重に!!

    で、こちら登録してみたのですが何とか70kg台にはなったかと。
    最近はおやつ感覚でコンビニおにぎり&唐揚げ食べてません~(笑)
    とにかく数グラムでも減っていけば良いなと、気長に続けます。

    カキフライはタルタルソース沢山をやめて!
    醤油にしてみました~(*^^*)


    朝 イオン チーズ入りパン1切れ、一口包みソーセージ1個  

    昼 イオン 海老アボカドブロッコリーサラダ、鶏天、ごはん3口 

    夜 カキフライ3個、エビフライ1個、大根サラダ、カリフラワー、梅肉

    カロリー合計:985kcal16:55
    •  
    • コメント2件
    • せりこ せりこ ライバル追加させていただきました!
      おやつ感覚でおにぎりと唐揚げに凄く共感しました!!笑
      2016.03.09 19:13
    • nico25 nico25 > せりこさん
      ありがとうございます(*^-^*)
      ほんと、おやつ感覚で…考えたら
      怖いですよね~(>_<)
      よろしくお願いします!
      2016.03.09 22:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ...

    ダイエットラボ
  • 大沢たかおの“肉食”ぶりを三池崇史監督が糾弾!?「野菜は100%残す」

    らに三池監督は、タルタルソースが大好物という大沢さんの発言として「エビフライはタルタルソースのための棒だと言いきって ... 場は笑いに包まれた。 こうした製作の裏話や感動秘話中心のトークとなったが、終盤に入ると酒のせいもあって(?)、三池監督のトークは少しずつ脱線してい ... わぬ展開に大沢さんは「僕も食生活がこうなってることを悩んだんですが…」と言いつつ「ライオンは草を食べないけど(ライオン ... 大沢たかおの“肉食”ぶりを三池崇史監督が糾弾!?「野菜は100%残す」 ...

    ダイエットNEWS
  • The Liverary(ザ ライヴラリー)

    小山駅 フラワーバージンロードにひとめぼれ!予算内で叶える人気の邸宅貸切ウエディング ... The Liverary(ザ ライヴラリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃひろこ
  • yamo
  • ぴはは
  • アキラ
  • なな
  • らいむぎ
  • なな
  • せりこ
  • プラチアミン
被ライバル - 全てを見る
  • みぃひろこ
  • yamo
  • ぴはは
  • アキラ
  • なな
  • らいむぎ
  • なな
  • せりこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
nico25
nico25

161.5cm 80kg

日記
58
ライバル
9
被ライバル
9