踏み台昇降★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.9kg 51kg 2% (あと3.9kg) 164cm 54.9kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm モデル

 » 
2016年03月09日

  • さちママ

    DVDエクササイズもあきてきたんで、0.5キロの重り持って踏み台昇降しました溜め込んでたドラマも見たし、一石二鳥❤

    夜もショコりますおいっちにぃ


    パン半分
    ココア
    野菜肉炒め
    ヨーグルト

    昼ホットケーキ(ほうれん草、ドライフルーツ、おから入り、バターも)

    夜はあまり食べないようにしよう

    雨なので、おうちデイ。娘っ子達にホットケーキ作りました。よく食べるー。私は少なめ。旦那にも消費してもらおう。

    運動
    踏み台昇降★

    カロリー合計:17:09
    •  
    • コメント11件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      栄養満点のホットケーキ、美味しそうですね。

      運動されていて、素晴らしいと思います。
      2016.03.09 20:24
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      その割には体重変化無しなんです(;o;
      )食いしん坊の性格は変えられません(;o;)

      ホットケーキは唯一出来るお菓子なのですー(笑)
      2016.03.09 21:41
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) 踏み台昇降ってけっこうキツいイメージです!すごい!いい汗かきそうですね(*^^*)
      2016.03.09 22:32
    • チョー偏食 チョー偏食 踏み台昇降ってけっこうキツイよね。
      ワタシも 汗がでました。

      踏み台昇降を続けられるといいですね。
      ダイエットと健康のダブル効果ですね。
      あと、ドラマも観れちゃうwwww
      2016.03.09 23:00
    • さちママ さちママ > ぺりこさん
      ドラマ見ながらだから、きついとかあんま感じなかったけど、
      明日来るかも(~_~;)
      年ですな❗
      2016.03.09 23:16
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      取り敢えずやってみます。踏み台か何かしら運動を、。
      そうしなければ摂取カロリーが多すぎてデブるんです☆
      ドラマ久しぶりみてときめいた(笑)
      2016.03.09 23:19
    • はむ子 はむ子 ほうれん草入りのホットケーキですかー?

      おかずパン的な感じになるのかな

      美味しそう
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.03.10 01:01
    • もんた もんた あー!踏み台昇降良いんすよね!!
      Wiiフィット 久しぶりにやろうかな。
      しかもウエイト持ってってのが良いですなぁ。サスガ!
      2016.03.10 07:13
    • ぶたさん ぶたさん DVD飽きますよねー(^-^;
      私もドラマ溜めすぎてまだ1月の見てます笑
      2016.03.10 13:12
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      踏み台?ステップ台?
      買ってあるのぉ??(。・о・。)

      わたしもほしいのよねーーーー

      高いのかなぁ?今日も(*´∇`*)オツカレサマー
      2016.03.10 23:06
    • さちママ さちママ > °*ゆれと*°さん
      このために買ったやつじゃなくて、ホームセンターで買ったやつー。木で出来てる~。安いょ。
      正方形だからちょうど乗れるのら❤
      重りは100均ょ(^^)v
      2016.03.10 23:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    、プルーンやレーズン、あんずなどを選ぶようにします。 甘いものを食べても太らないようにする方法はあります ... 化を遅らせる不溶性食物繊維と、糖分の一部を吸着して吸収量を減らす水溶性食物繊維を摂るようにします。ドライフルーツには両方とも豊富に含まれています ... 栄養は豊富でも、水分が少ない分だけエネルギー量は高めになっています。しかし、ドライフルーツはブドウ糖が少な ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている?

    。  ――りんごをカットして食べている人が多いように思うのですが、おすすめの食べ方はあります ... の今の時期にはシナモンなどを添えた焼きリンゴもよいですし、パンにスライスりんごとはちみつなどをトッピングしてトーストしてもよいですね。手軽なホットりんごレシピもますます話題になってき ... の糖質が気になる場合も朝食かランチの時間なら、その日のうちに使い切ってしまえるので安心です。また、朝決まった時間に朝食やフルーツ ... 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている? ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル ヒルズ横浜

    センター南駅 新横浜すぐ!駅徒歩40秒!ドラマで話題のガーデン付邸宅がアットホーム挙式の大本命! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35