77日目彼氏からのプレゼント

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.6kg 48kg 66% (あと1.6kg) 160cm 49.6kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 平均

 » 
2016年03月09日

  • みきてぃ

    昨日は水下痢になってしまい

    15回はトイレに行き大変でした

    なので頑張って食べたけど
    少しずつ痩せていますね~
    (∋_∈)

    そんなこんなで

    更に今日は天気も大雨・・・

    朝から気分が沈んでました

    そこに彼氏からTEL
    『今日は仕事で近くまで来てるから少し会えないか?』

    って言われたけど相変わらず食欲はないし体調がことごとく良くないし

    正直あまり今日は気乗りがしなくて

    断ろうかとも思ったのですが

    それじゃトゲが立つ気がしたので元気なふりして会いました。

    でも会ったらいきなり

    『渡したいものがあるんだ』

    って言われて
    膝の上にズッシリと重たい袋を乗せられ
    『えっ??これは何?』

    って思って見てみたら・・・

    笑顔がいっぱいこぼれてしまいそうな
    多肉植物の可愛い可愛いセット
    (*^∇^*)

    『何これ(≧∇≦)
    可愛すぎるし!これを私に?』

    って聞いたら

    『うん。そういうの好きだろ?』

    って言われて

    うん大好きなのよ
    (≧∇≦)

    とはしゃいでしまい
    気持ちが凄く晴れました

    クローバーに続き

    可愛すぎる植物がいきなり増えて

    お世話に忙しくなりそうです

    体調を早く良くして
    元気になりたいですね。

    ダーリンアリガトウ


    《朝の体重》49.6㎏

    《お通じ》あり

    《ウォーキング&ジョギング》

    《クランチ》

    《朝食》なし

    《昼食》おにぎり一つ

    《夕食》オレンジ

    《間食》なし

    カロリー合計:17:31
    •  
    • コメント3件
    • はるみ はるみ ミキティさん、こんばんは(*^^*)

      15回!

      お腹もお尻も大変でしたね。・゜・(ノД`)・゜・。

      楽しいことを分かち合えることはもちろんですが、

      つらいときに元気になれるのは本当に希少だと思います。

      多肉植物も小さな子たちが並んでとても可愛らしい♡

      免疫力もアップまちがいなしですね(*^^*)

      そのハッピー分けてもらっちゃいました(^з^)-☆
      2016.03.09 21:38
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんわ(*^∇^*)

      昨日は夜の8時くらいから下痢のピークが始まり夜中の3時くらいまでトイレにほぼいました
      (┳◇┳)

      お尻がもぅ火傷並みに痛くて

      お風呂で温めたりして結局寝たのが朝方の5時くらいで

      全くの寝不足でしたね(涙)

      なので昨日から今日にかけては

      かなり人生投げやり状態になっていました
      (^_^;)

      でもあの4つ並んだ可愛すぎる子達を見た瞬間

      真ん丸な愛嬌あるシルエットに

      笑顔が溢れてしまいました
      (*^∇^*)

      食物はいつも私に元気をくれます。

      植物の一生懸命に太陽をめがけて上を向いて生きてる
      健気さに心を打たれ
      勇気をもらう時もあります
      (*^o^*)

      はるみさんにも
      何かしらの元気を与える事ができたなら

      凄く凄く嬉しいです
      ( ~っ~)/

      2016.03.09 22:08
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      食物ではなくて
      植物の間違いでした

      最近はウッカリの誤字が多すぎて・・・(笑)

      すみませんf^_^;

      2016.03.09 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からない ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... うのは、特に父親だと男同士ってそういうものかもしれないですね。要所要所でね、会ったときにビシっと言われます ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・クラリエール

    JR大宮駅 桜の大樹からそそぐ温かな木もれ日。自然と笑顔がこぼれる「森の中の日だまり」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50.5kg

日記
233
ライバル
26
被ライバル
26