2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52kg 46kg 40% (あと6kg) 160cm 52kgの体型
    体脂肪 25% 16.9% 16% 160cm 理想

2016年03月09日

  • 子ブタちゃん

    今日ゎなんだか右のふくらはぎが筋肉痛~(><)
    昨日アウトレット行っていっぱい歩いたから?
    でも右だけ
    ほんま謎。w

    今日ゎお昼からエステ!
    1ヵ月に1回写真を撮る日!

    左が2/10撮影
    体重51.7

    右が今日
    体重52.3(撮影時)

    体重増えてるけど筋肉量が1キロ増えてた!
    見た目も心なしかやけど
    右の方が足首膝上スッキリしてる気が☆
    ふくらはぎも太さ違うの気になってたけど、すこし均等になってきてるよぅな??

    ほんま下半身&ヒップアップ課題やなぁ
    この下半身体脂肪率30%
    せめて20%台前半にしたい(><)!!

    こんなとこに自分の裸公開して。。。w
    でも公開した方が頑張れるかと思って!
    来月の撮影までにまた少しでも変わってますよーに(*^^*)


    今日ゎ今からホットヨガ☆
    今日のメニューゎインナービューティーヨガやでぇ(*´∇`)ノ

    カロリー合計:17:39
    •  
    • コメント4件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 こんにちは。はじめまして。
      写真定期的に公開されてる様なので
      是非とも刺激を受けたくてライバル登録させていただきました。
      よろしくお願いします。
      2016.03.09 18:32
    • 子ブタちゃん 子ブタちゃん > さくらんぼ先生さん

      はじめまして(*^^*)
      これから、月1で写真公開して比較していこうと思ってます☆
      いい刺激になれるよぅに頑張ります\(^o^)/
      2016.03.09 20:26
    • いもみ いもみ おおッ!
      右の写真の方が、
      引き締まってる気がします(*^^*)

      やっぱり体重じゃなくて、
      筋肉量なのかな★

      ホットヨガ、ファイトです!(p>v<q)
      私もスクワットガンバロ!(p>v<q)
      2016.03.10 09:19
    • 子ブタちゃん 子ブタちゃん > いもみさん

      体重よりやっぱり引き締め大事ですよねぇ(*^^*)
      体重増えたら確かに凹むけど(ºωº)
      焦らず頑張りまーす♪

      スクワットって足もやし腹筋にも効くんですよね!?
      こないだなんかで見てそーなんやー!って思って☆
      一石二鳥(*´罒`*)
      2016.03.10 10:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    なくても減らないようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエット ... り、脂肪をためるようにもなる。これがリバウンドが起こる原因となっている。 だから ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむような笑みを浮かべて明かした ... ーキョーの一大勢力である「ブクロWU-RONZ」の武闘派のリーダーを演じた撮影時には、この取材の時よりも優に10キロ分は筋肉が付いていた ... さんは『キレイにしなくていい』と。『ズレているのがカッコいいんだから。“ボブ・ディラン”ラップだ』って仰ってました ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ウォーキング
続けやすいウォーキングと少しの食事制限でリバウンドしないダイエットを目指しています! 同じような方法でが...
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • さくらんぼ先生
  • ニャン
  • ゆゆ
  • おぼろ
  • cece
  • くうち
  • ゆゆ
  • こすけ侍
  • ここみ
  • あおい♪
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • てつ
  • nakanori930
  • ぱぶ
  • あい
  • ニャン
  • しおり
  • Aya
  • ゆゆ
  • おぼろ
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
子ブタちゃん
子ブタちゃん

160cm 51.8kg

日記
210
ライバル
26
被ライバル
40