このままじゃだめだ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.8kg 63.4kg 53kg 58% (あと10.4kg) 161cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 161cm 標準

 » 
2016年03月09日

  • まき

    過食しかけました。生理前で食欲が凄くて(>_<)
    早く寝てしまおう☆

    カロリー合計:17:40
    •  
    • コメント3件
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ その気持ち、すっごくすっごくわかります‼︎
      私は衝動が出たら止められないので、せめて食べたい量の1/2に抑えるように努めています>_<
      だから、すっごくすっごくわかります‼︎
      大丈夫、大丈夫♪
      いつも聞いてるからね(^_-)
      2016.03.11 01:42
    • まき まき > 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^さん
      温かいコメントありがとうございます☆結局歯止めがきかず過食しました。今日は自己嫌悪で最悪でしたよ~(笑)
      2016.03.11 18:41
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ > まきさん
      うんうん!翌朝の後悔辛いですよね(;_;)
      わたしは氏にたくなっちゃう位自己嫌悪するときもあります涙
      でも、大丈夫、大丈夫♪
      理解してくれる人もいるから^ ^
      2016.03.12 23:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.137 - コルチゾールは就寝中に脂肪を燃焼させる

    いことは起こりませんか? コルチゾールが多いと食欲が高まって、インスリンの分泌が増えます。しかし、そ ... 肪の分解を進められますか? コルチゾールが多く分泌されるのは深夜の2時から4時の間で、これを過ぎると長く寝て ... ありません。筋肉を増やす運動をすることが最も近道の方法です。 コルチゾールの効果を下げてしま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    もそのとき考えたら、野球が好きでもプロになるほどの体力もセンスもないし、頭も良くないどうしよう? このままお ... わんないっちゃ変わんないね、全然。中身は。僕はむしろ、若い時の下品さってのはもう一回、経験したいなって思うくらい楽しかったね(笑 ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランド東雲

    つくば駅 日本情緒が薫るモダンな舞台で「和」「洋」思いのままに自由な祝宴 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • おくでれら
  • スリム美人
  • April
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • ダヤン
  • ルナ
  • カナ
  • てい
  • ゆりりん
  • りあ
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • April
  • スリム美人
  • おくでれら
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • ダヤン
  • ルナ
  • カナ
  • てい
  • ゆりりん
  • くど
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
まき
まき

161cm 66.2kg

日記
574
ライバル
34
被ライバル
30