30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 75.4kg 60kg 22% (あと15.4kg) 163cm 75.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 美容

 » 
2016年03月09日

  • みな

    ついに30日目!!

    体重が3日間全く同じ。
    増えてないだけ良しとしましょう。



    30日前のお話。
    ダイエットを始めるきっかけになったのがママ友。

    私と同じくらいの体格だったママ友が、しばらく合わない間に激やせしてたのがきっかけ。

    嫉妬というか、悔しいというか。
    醜い感情の渦に巻き込まれてダイエットを決意したのでした。

    そんなあの日から30日。
    今は、私も痩せたよー!!って胸を張って言えるようになりたいという思いで頑張ってます(^_^)v

    おしまいww

    生理中 カロリー合計:17:43
    •  
    • コメント6件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 はじめまして。
      日記に書かれてる気持ちすごくわかります!
      私も知り合いがめちゃ痩せてきてて羨ましくて
      妬ましくて悔しくがったのもあって痩せはじめました。
      今は私も痩せれたので今度は周りから
      どうやったの?何で痩せたの?いいなーと言われる側に!
      私より痩せてたその知り合いはリバウンドして元に戻ってしまいましたが
      私は維持を頑張ろうと思ってます。
      2016.03.09 18:30
    • マシュー マシュー でも、そのママいなかったらまだダイエットしてなかったよね。

      キッカケはなんであれ、健康のためにも、自分の気持ちの為にもスイッチ入ってよかったね!

      私も痩せてみんなに痩せたね〜って言われたい(笑)
      そして誰かのヤル気スイッチ押してあげる側の人間になる!
      2016.03.09 18:41
    • みな みな > さくらんぼ先生さん
      コメントありがとうございます。

      同じようなきっかけでダイエットを始めたんですね!

      太ったのは自業自得なのに自分の感情が恥ずかしくて、情けなくて、自己嫌悪してました。

      それでも今は、きっかけをくれた彼女には大感謝です。

      2016.03.09 19:52
    • みな みな > マシューさん
      コメントありがとうございます。

      やる気スイッチってホントにありますね!!

      彼女がいなければ、きっと今この時間も、テレビ見ながら横になりつつ何かを口に詰め込んでいたと思います。

      私も頑張って痩せて、誰かのやる気スイッチ押しちゃう人になります!!
      2016.03.09 20:00
    • とも とも 痩せるきっかけはどうあれ痩せたもん勝ちですヾ(´∀`○)ノ
      痩せて周りを驚かせちゃいましょー*\(^o^)/*
      2016.03.09 22:46
    • みな みな > ともさん
      30代になってからは、もう痩せなくてもいいかなーって思ってたんですけどね(^。^;)

      今回のダイエットで、私はまだ女を捨ててなかったんだと実感しましたw

      薄着の季節までに、女を磨いて周りを驚かせるぞ♪
      2016.03.10 09:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】生田斗真×山田涼介 変身の快感、エンターテイメントの美学

    や、弱々しささえ感じさせる男。“生田斗真史上最弱の役”というのは決して大げさではない。「いろんなことに巻き込まれていく役なので ... とつ教わり、ナイフを一振りするだけで汗だくになってました」。 「人を殺す」というアクションそのものが蝉という ... 際、映画化が決まった後に『誰がやるの?』といろんな人に聞かれました。そんな同世代の同業者が嫉妬するような蝉に仕上がって ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • 暇ママ
  • にゃん。
  • れぃちん☆
  • まいまい
  • ばん
  • ヤセタロウ
  • プラチアミン
  • あさがお
  • みやな
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • 暇ママ
  • にゃん。
  • れぃちん☆
  • まいまい
  • ばん
  • ヤセタロウ
  • プラチアミン
  • あさがお
  • みやな
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みな
みな

163cm 68.8kg

日記
78
ライバル
12
被ライバル
12