152日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.2kg 42kg 41kg 54% (あと1kg) 163cm 42kgの体型
    体脂肪 12.5% 163cm 理想

 » 
2016年03月09日

  • さばみそ

    昨夜から自家中毒(という名の自律神経失調症)で、嘔吐&OPPで体重微減。

    朝、会社に行ったものの早退しました。ゲンナリ。
    基本は元気なのです・・・出し切れば(止めろ)。

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    体温 35度 お通じ OPP

    【朝食】5:40
    ホットバナナ、ホットヨーグルト、プルーン、りんご 1/4

    【昼食】 14:20
    食パン、ホットヨーグルト

    【夕食】 19:15
    食パン1/2、ほうれん草おひたし、納豆、シチュー

    【間食】
    ワンダエクストラショット、ジョージアエメマンBLACK

    ★今日のカロリズム。
     9427歩
    ★スクワット 30回×2

    これから ・・・

    ☆ラジオ体操
    ☆ゴキブリ体操&足パカ

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    写真1枚目。
    先日、ツイッ●ーで当選した缶コーヒー。
    もらっといてナンだけど、甘そうだなぁ・・・
    せめて微糖だったらよかったなぁ(´・ω・`)

    写真3枚目。
    今から6年前のうちのワンコ様。
    やはりちょっと若い。
    今はすっかりおじいちゃんになって、白髪(?)が生えてるのです。
    ずっとずっと元気でいてほしい。

    カロリー合計:17:48
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      体調は、いかがですか?
      私も胃腸が本格的に不調だった時は、痛くなっても出せば大丈夫を繰り返してました。(汚くてすみません。)
      あげくに痛みの逃がし方を覚えて、今も胃腸が痛くなる時は実践しています。

      当選、おめでとうございます。
      当たると、嬉しいですよね。

      さばみそさんは、コーヒーは甘くない方が好きなんですか?
      2016.03.09 20:33
    • 朔望 朔望 ワンコちゃん可愛いです(∩∇`)
      表情が豊かですね!
      人間みたいだなァって思いました。

      コーヒー、見たことないパッケージだなぁ(・ω・)
      綺麗な色合いで美味しそうに見えます(*´ω`*)

      お腹の具合はその後大丈夫でしょうか。
      とても辛そうです(>_<)


      2016.03.09 22:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!?

    腹がすきにくくなります。その仕組みは昼食や間食を減らすために活用すべきで、夕食のときには栄養成分を充分に吸収するために、胃液を多く分泌させるようにリラックス ... か? ストレスは自律神経の交感神経の働きが盛んになっている状態で、胃液もインスリンンも分泌が低下するので ... 収の活動が進み、膵臓は副交感神経によってインスリンの分泌量が高まるというように、逆の働きをしている。これ ... vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    となる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝 ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ウォーキング
続けやすいウォーキングと少しの食事制限でリバウンドしないダイエットを目指しています! 同じような方法でが...
広島県、住みの方
広島県にお住まいの、方々!一緒に頑張りませんか?地域の話しや、広島でのいいダイエット場所…他には、仲間を...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • さやか
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
  • 朔望
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • ゆい
  • さやか
  • さら
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さばみそ
さばみそ

163cm 42.2kg

日記
226
ライバル
8
被ライバル
12