60kg・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60kg 57kg 0% (あと3kg) 163.5cm 60kgの体型
    体脂肪 0% 163.5cm 標準

2016年03月09日

  • とんちゃん

    増えている・・・
    見た目、ちょっと痩せてきた感じがしたのに・・・
    まぁ体重に反映されるのに、数日かかるのでここは焦らずいこう!

    昨日は一週間ぶりに、軽い筋トレとジョギング30分した。

    運動、マメに続けていこう!!

    カロリー合計:18:03
    •  
    • コメント2件
    • 花かつお 花かつお こんにちは。

      もしかして筋肉量が増えて体重が増えてるとか。
      そうだったらいいですね(*^^*)
      2016.03.09 21:52
    • とんちゃん とんちゃん こんばんは。

      そうですかね・・・
      最近、60キロ前後をウロウロしてばかりなので、落ち込みます・・・
      一時、57キロ台までいったのですが。

      やっぱり運動していると思って、食事量が増えているかもしれません。
      あと睡眠不足かな・・・

      でも気長に戻して行きたいと思います。
      お互い頑張りましょうね!
      明朝、走ります!(宣言)
      2016.03.10 06:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは?

    ます。 今の食生活を長く続けていれば体質は変わっているのではないですか? 体質が変わるまでは長い期間がかか ... すか? 日本人は歴史的に低栄養の時代が長かったので、エネルギーの消費が少なく、栄養が入ってきたときにはできるだけ蓄えるの ... ります。比較的変化が早く作られるとされる肝臓の酵素でも、新たな有害物質に的確に反応して処理するものができるの ... vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは? ...

    ダイエットラボ
  • 実写版『テラフォーマーズ』撮影現場レポ!宇宙船“バグス2号”を完全再現

    てダイナミックでワイルドです。その印象が作品にも反映されていくと思いますのでとても楽しみです。いつかお仕事できたらいいなと思っていたので ... こうか、ということに集中しています。この作品を盛り上げるために全力を賭けているので ... ぐらい増やそうと思ったんですけど、ちょっと無理でした(笑)」とコメント。何kgぐらい増やせたかと尋ねられる ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ... 仙台セント・ジョージ教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 激太り母ちゃん
  • ぷっちょ
  • 花かつお
  • nanon
被ライバル - 全てを見る
  • 激太り母ちゃん
  • ぷっちょ
  • 花かつお
  • nanon
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
とんちゃん
とんちゃん

163.5cm 60kg

日記
61
ライバル
4
被ライバル
4