決意表明だけ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.3kg 47kg 26% (あと13.3kg) 154cm 60.3kgの体型
    体脂肪 39% 0% 29% 154cm モデル

 » 
2016年03月09日

  • Yukako

    明日からまた国立病院始めます。

    なんてびっくりな事に、国立病院終わった途端にダラダラ半端ない。

    ぎり体重まだ増えてないけど、体脂肪率上がってる。

    土曜日の夜は同級生と焼肉屋さんの予定だけど、その日は牛肉の日だから食べ過ぎないように(´Д` )

    やっぱりメニュー決まってないときついみたい(T ^ T)

    カロリー合計:18:13
    •  
    • コメント1件
    • マシュー マシュー 行事挟むのがつらいよねー。
      私も土日帰省するからご飯が心配だよ…。
      まぁ、旦那のお母さんご飯作るのあんま得意じゃないから(私も好きじゃないけど)台所仕切ってご飯作ろう。
      お義父さんも糖尿の毛があるから、糖質制限メニュー大公開だわ(笑)

      頑張ろうね〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.09 18:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... ので、酸素を使って脂肪の燃焼が進みやすくなります。 歩くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやった ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    夏に起きているんですよね。 つい最近も、ちょうど昨年の夏に出会った男性から、びっくりなメールが届き「この人との恋はもう終わった ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... いたんでしょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • snow
  • マシュー
  • るてぃ
  • まきぴ
  • ひば
  • チャッピー
  • みなこ
  • merukasan
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • かな
  • るてぃ
  • merukasan
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
Yukako
Yukako

154cm 59.8kg

日記
52
ライバル
8
被ライバル
4