感謝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 59.2kg 54.5kg 0% (あと4.7kg) 160cm 59.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年03月09日

  • せりこ

    失ったものはあるけど
    得たものが本当に本当に大きい。

    支えてくれる人がこんなにいるんだ
    と実感できて
    新たなスタートが少しづつ始まっています。


    健康的な食事と運動
    これで綺麗になって
    自分の人生をもっと楽しむぞ。

    目標の55kgは…
    5月末までには達成したいなぁ
    みなさん、室内で運動は
    なにしていますか???

    朝&お昼
    白米、味噌汁、焼き鮭1/3、明太子

    おやつ
    豆腐ドーナッツ半分、アールグレイ


    マツオカのこんにゃく、菜の花あんかけ、お刺身、サラダ、糖質0ビール


    写真は、感謝の気持ちをお返しにしたくてプチバームクーヘン

    夜のサラダ

    カロリー合計:18:35
    •  
    • コメント10件
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ こんばんは(*^^*)プチバームクーヘンも、サラダも美味しそう*\(^o^)/*

      日記にも書いてるけど、ラジオ体操・筋トレ・バレエストレッチ・たまにヨガしてますね( ^ω^ )ネットで、ラジオ体操って、1日に3回位するとその日の運動量こなしたことになるとか、13?12?種類のエクササイズを組み合わせてるらしいです(=゚ω゚)ノ

      ダウンロードして、いつでも好きな時間に出来るようにしました(笑)
      2016.03.09 19:43
    • せりこ せりこ > ゆっきー(=゚ω゚)ノさん
      ラジオ体操ね!
      わたしも実践させてもらいます♡
      早く痩せて可愛い洋服が着たいです笑
      2016.03.09 20:17
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ > せりこさん
      私も、身体を引き締めて、身体のラインがキレイに見える洋服着たいです(*^o^*)スキニーパンツとか、ノースリーブとか(笑)

      お互いラジオ体操の効果出ることを祈って、続けてみよう( ^ω^ )

      そういえば、せりこさんと1歳違いだ私(笑)
      2016.03.09 20:29
    • けちこ けちこ こんばんは☆

      綺麗になって、これからの人生思いっきり楽しみましょうね!!前向きでスゴいです☆

      私は日記にも書いてますが、今トレーシーメソッド始めたとこです。動きはそんなに激しくないんですが、すごく筋肉痛になるので、効いてる気がします!なんでも続ける事が大事ですよね(>o<)とりあえず、1ヶ月頑張ります!
      2016.03.09 20:41
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 綺麗にって新たな出会いで大忙しになるかもよぉ~いいな~これから何でも手に入れられるではないの~楽しい事一杯だわさ(´∀`*)ポッ
      私はジリアンやってま~す~あの厳しさが癖になりますw
      2016.03.09 20:44
    • せりこ せりこ > ゆっきー(=゚ω゚)ノさん
      同年代だったのですね♡

      ノースリーブなんて夢!笑
      でも痩せるだけじゃなく引き締めて、着こなしたいなぁ( ´ ▽ ` )
      2016.03.09 22:02
    • せりこ せりこ > けちこさん

      トレーシーメソッド、気になって検索しちゃいました笑
      何事も継続が大切ですね(⌒▽⌒)

      底辺まで落ちたので…笑
      あとは這い上がるしかない、前向きに!という気持ちで頑張ってますよ♡
      一緒に頑張りましょうね!!
      2016.03.09 22:07
    • せりこ せりこ > うさやんさん
      そうなるかな!?
      なーんて(⌒▽⌒)
      元が元なので限界はあると思いますが、人生の中で1番キレイだね!って言われるように頑張ります!
      ジリアン辛そうぅぅ!
      私はコアリズムならDVD持っているから、再開しよかな?笑
      2016.03.09 22:13
    • ぽちゃりん ぽちゃりん こんばんは!
      私はYouTubeでダンスエクササイズを検索して、10分程度のものをちょこちょこやってます!
      仕事が忙しく、帰りも早くはないので、そのくらいがベストです(^O^)あとは腰を回したり!
      2016.03.10 00:01
    • せりこ せりこ > ぽちゃりんさん
      わたしもYouTubeたまに活用します!
      少しだとしても、続けることが大切ですね(⌒▽⌒)
      2016.03.10 12:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    はふさわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らして ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    なので。主人に伝えてからは皇后杯、今までお世話になった人への感謝の気持ちを込めて、澤穂希らしいプレーをしてほしいとは言ってい ... いが、たぶんこの決断には変わりなかったと思います。むしろ主人が支えてくれたので、この1年頑張れたと思っています ... のファンの方々や、応援してくださった方々、もちろん家族をはじめたくさんの方々のおかげで今の自分があると思っています ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
見返す!ダイエット
30代、女子です。最近人間関係でトラブル発生(ง `ω´)۶「あたしはこんなに軽く扱われるヒトじゃない」...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ちゃめ
  • りんご
  • ゆっぴ
  • aaliya
  • みゅぁ
  • ひじり
  • ヒロ
  • あやぶた
  • nico25
  • けちこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ななこ
  • ちゃめ
  • aaliya
  • みゅぁ
  • ゆっぴ
  • かゆかゆ
  • ひじり
  • ヒロ
  • ふわはな*
  • エリノ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
せりこ
せりこ

160cm 57.5kg

日記
51
ライバル
14
被ライバル
16