近所のイオンのコーヒー店にきた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 48.3kg 45kg 13% (あと3.3kg) 148cm 48.3kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 美容

2016年03月09日

  • bezitarisuto快眠侍

    どうせ痩せないならとMYチーズケーキ頼んだ

    やはり久しぶりに食べるケーキはうまいなあ
    コーヒー飲みチーズケーキ食べたら8時30まで勉強するぞ専門店舗は夜9時にしまるからね

    勉強前に糖分補給さ

    カロリー合計:18:44
    •  
    • コメント9件
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ こんばんは(*^^*)私も、黒崎さん見習って、勉強頑張りました(=´∀`)人(´∀`=)凄く励みになります*\(^o^)/* 2016.03.09 19:24
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ゆっきー(=゚ω゚)ノさんありがとう!
      すっかり私は与謝野あきこみたいに知識人になったよ笑
      ダイエットだけの専門知識
      2016.03.09 20:45
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れさまです!
      僕も仕事のとある勉強せにゃならないんだ。あー。
      両方は難しいや。
      2016.03.09 21:44
    • さちママ さちママ 頑張ってるねー! 2016.03.09 21:47
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さちママさんこんばんは!思ったほど進まず…帰りが遅いだの…もっと早く勉強しろだの母に言われた
      正直ムカついております
      勉強しないとテキストのページが多いってわかんないんですよ!

      見知らぬおばあちゃんなんか障害者でダイエット検定?すごいね!頑張ってね!とか言われたのに家族は理解してくれません苦笑
      2016.03.10 00:09
    • はむ子 はむ子 私もチーズケーキ大好き

      つかチーズ全般好きだわあ
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.10 01:02
    • ちむたむ ちむたむ 与謝野晶子ですか!素晴らしい&面白いです。

      いよいよ日曜日が勝負の時ですね。
      私も日曜日がフルマラソン、同じく勝負の時です。

      残り少しですが、ベストコンディションで臨みましょう。お互いベストを尽くしましょうね!!
      2016.03.10 07:19
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ちむたむさんおはよー!そうなんだ
      自分の勉強の追い込みに必死でライバルの日記みてなかったからわからなかったよ!
      家族にはなかなか理解や応援が得られませんが…見知らぬおばあちゃんも昨日応援してくれたので…頑張ります
      2016.03.10 07:54
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん家族は誤解してますが私は本当はご飯とか焼き肉とかたまにも食べたい!別に食べ物のことばかり考えてませんよ毎日笑
      考えてるのは栄養成分!母は忙しいから糖質ばかり食べてるから血糖値一気にあがり気が短くなるんだろうね(--;)野菜は市販のキャベツのせんぎりやプチトマトだし!海藻やミネラルも必要でバランスよく食べないから性格も偏るんだろうね!
      人間忙しいと心失うんだね!
      私も忙しくストレスたまってるが母みたくヒステリーじゃないのは野菜スープや雑穀ご飯少なめとお菓子は70%しか食べないからだろうなあ
      2016.03.10 08:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    れだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事にしてしまいがちなので、できるだけ早めに食べるようにする ... 栄養素が不足しているからです。朝食を少なめにして、不足する栄養素をジュースや飲み物などから摂るようにしま ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べる ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【3時のおやつ】ふわっとエアリーな新食感! エアーチーズケーキ×丸山珈琲のコラボメニュー

    ・アフォガード・パフェ」(648円)は、新感覚のチーズケーキとスペシャリティコーヒーが融合した ... 」を使用したチーズケーキと、今回新たに森永乳業から提案された「エアーチーズケーキ」の両方を食べ比べる ... 」を使用したチーズケーキを手作りして提供していたこともあり、今回のコ ... 【3時のおやつ】ふわっとエアリーな新食感! エアーチーズケーキ×丸山珈琲のコラボメニュー ...

    ダイエットNEWS
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.4kg

日記
575
ライバル
24
被ライバル
26