糖質制限123日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 79.8kg 55kg 36% (あと24.8kg) 160cm 79.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 44% 23% 160cm 体重とBMI

2016年03月09日

  • ゆかにゃん

    朝→ピーナツバターパン、鶏肉のごま味噌炒め、ほうれん草としめじの辛子和え、ヨーグルト(いちご)、デザートチーズ(ブルーベリー)1個

    昼→油揚げピザ(玉ねぎ、ピーマン、ウインナー)、デコポン半分

    夜→たまごスープ、大葉鶏天小さめ3個

    間食→カロリーハーフカフェオレ1杯、さきいか



    今日はお天気良かったけど
    風が冷たくて寒かったー{{{{(。*ω*。)}}}}
    ダイエット始めてから
    ほんと冷えに敏感になりました…
    あまり良くないですよね
    半身浴すればしばらくはポカポカだけど
    朝には冷えてるんだよなぁ…
    温活ってやつ、やらなきゃかもね

    そんな朝ごはんは念願の
    ピーナツバターパン(ノ´∀`*)
    うん!!やっぱりおいっしー!!
    パン自体も美味しいんだけど
    中にたっぷりピーナツバター入ってて
    甘いモノ欲も抑えられるという♡
    (2枚目の写メ参照、ブレてるけどw)
    けっこう大きいから食べごたえもあるし
    それでいて糖質は6.5しかない!!
    素晴らしい!小樽ダイニングさん!!
    これはやめられないです♡
    大満足な朝ごはんになりました♡

    それからお買い物行って自分ち行って
    両手に荷物めちゃめちゃ持って
    実家にまた帰ってきてーって
    ほんっと毎日歩いております★
    今日も2時間は歩いたね(;´Д`)
    ダイエットになってるぞー!
    とは思っててもやっぱりしんどいww
    でもドローインしながら歩いたり
    ムダに姿勢正して歩いたり
    一応気をつけてたつもりです♪
    足パンパンだけど頑張らなきゃ!

    お昼は油揚げピザを改造★
    前回の失敗をふまえて小さめにカットして
    先にフライパンで空焼きして
    サックリ感をアップしてから
    具材を乗っけてオーブンレンジで
    焼いてみました(*´∀`)
    うん!前よりもサクサクうまー♡
    しかも一口サイズで食べやすかった!
    今回は大成功だったな♪♪
    ピザソース無くなるまでは
    また油揚げ買ってきて作ろう!
    あと職場でもらったデコポン^_^
    毎年四国から送られてくるものを
    おすそ分けしてもらってて
    ほんっとに美味しいんです♡
    一度食べたらスーパーで買えないくらいw
    ルンルンで食べたはいいけど半分くらいで
    頭痛くなってきてね(´;ω;`)
    全部食べられなかったのー
    久しぶりの糖質酔いかな
    やっぱり果物は糖質高いからね
    ダイレクトにきちゃったのかな?

    夜ご飯は胸肉と大葉を天ぷらに♪
    食べるのガマンしようと思ってたのに
    揚げたてにつられてついつい
    つまみ食いしちゃった(´;ω;`)
    でもめっちゃ美味しかったー!!
    やばかった!!こんなに美味しいとは!
    自画自賛と自己嫌悪で大変でしたw
    明日は今日よりハードだから
    たくさん動いて鶏天の分消費しよう★

    カロリー合計:18:46
    •  
    • コメント6件
    • マシュー マシュー ワナワナ…((((;゚Д゚)))))))

      何それ、美味しそー!
      糖質も全然低い!
      私も買っちゃうー!

      最近、ライ友情報は、美味しいパンのオススメ多いな(笑)
      糖質低けりゃオッケーよ!
      2016.03.09 20:18
    • ゆいりん ゆいりん ピーナッツバターパン美味しそう!
      パンって近くのお店で売ってるんですか?
      それともネットとかですか?
      こないだコストコで低糖質パンが売ってて、買おうか迷って買わなかったんですよね。
      今度買ってみようかな(*^^*)
      2016.03.09 22:24
    • りったん♡ りったん♡ 小樽ダイニングさん凄いですね!!
      か、買いたい…
      けど、ホームベーカリー買ってしまったのでうまく作れるように頑張らねば!(笑)
      2016.03.09 22:41
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      ワナワナしてもらえて
      レポしたかいがあります(ノ´∀`*)
      はい!ぜひぜひ買ってみてください♡
      ブランパン食べれなくなりますw
      ほんとほぼ普通のパンですよー♪

      ええ!そんな素敵な情報が!?
      マシューさんもいろいろ
      買ってみたらまた教えてくださいね^_^
      2016.03.10 17:37
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      ピーナツバターパン神です♡
      ダイエットしてなくても食べたいw
      今回はネット販売専門の
      小樽ダイニングさんで買いました♪
      いつもはシャトレーゼかローソンで
      お手軽に買ってますよ(*´∀`)
      コストコのパン!うわさでは
      大きくて糖質も低めでとっても
      いいって書いてありましたよ♪♪
      わたしも買いに行きたいけど
      遠くて行けないのー(´;ω;`)
      2016.03.10 17:42
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > りったん♡さん

      小樽ダイニングさんサイコーです♡
      ほんっと美味しいのです(*´ω`*)
      え!?ホームベーカリー!!!
      自分でパン焼くなんてすごーい★
      それも絶対美味しいですよね(*´∀`)
      うまくできたら写メお願いしますねw
      2016.03.10 17:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう

    ために放熱に血液の温度の補充が間に合わないから冷えてしまっているだけです。 太っていると身体が冷えやすくなりま ... ではなく、内臓も末端に当たる。だから、手足が冷えているときには内臓も冷えていて、特に腸は冷えやすくなって ... 放熱されて皮膚の温度が36~37℃になる。 血流がよいと温かな血液が次々と送られてくるので身体は冷えにくくなる。手足が冷え ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... で。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪急インターナショナル

    梅田駅 梅田駅すぐのラグジュアリーホテルでスイートルームから始まる1泊2日のウエディング ... ホテル阪急インターナショナル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93