うんうん、やはり^_−☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 61.1kg 55.4kg 58% (あと5.7kg) 158.7cm 61.1kgの体型
    体脂肪 37% 31.5% 0% 158.7cm 平均

 » 
2016年03月09日

  • クロ

    朝起きて、
    あっ!むくみがひいてる。
    この頃すっきり感アップしてるかも。と雨が降る前に急いでスローランニグをし、いつものようにお風呂の後体組成計へ。

    ムフッ!やはりでした。
    減ってきたやん!

    あとは、
    食べ過ぎないように気をつけることですね
    何しろもうすぐあの、腹ペコりんこ期やってきますから、ここでしっかりと!
    今月中に60台になりたいっ(^O^)

    朝食

    ライ麦パントーストサンド
    0kcal(1食分)
    チアシード入りヨーグルト
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    りんご
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米ごはん 梅干し
    0kcal(1食分)
    人参牛蒡煮物
    0kcal(1食分)
    豆腐ハンバーグ
    0kcal(1食分)
    春雨豚肉サッパリ炒め
    0kcal(1食分)
    牛蒡煮物
    0kcal(1食分)

    夕食

    シャケちゃんちゃん焼き
    0kcal(1食分)
    春雨と豚肉サッパリ炒め
    0kcal(1食分)
    もずくと豆腐と納豆味噌汁
    0kcal(1食分)

    間食

    70%カカオ豆乳ココア
    0kcal(1食分)

    運動

    朝スローランニグ
    4.3km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:38
    •  
    • コメント13件
    • どんぐり母さん どんぐり母さん わあ!おめでとうございます!!(*^_^*)よりダイエットの気合いも入りますね。私はそろそろ絶賛浮腫み期に入るのでブルーですが、開けない夜はないとがんばります。 2016.03.09 19:59
    • みとひ みとひ おぉ!!60kg台目前ですねー♡♡
      痩せ期の間に突入できると良いですよね!!
      ファイトですー(^O^)/

      というか、もう腹ペコりんこ期がやって来ますか!?
      ほぅ・・つい最近だと思ってましたが、時が経つのは早いですねぇ(*_*)
      2016.03.09 20:13
    • ゆの ゆの 3食きちっと作ってらして、尊敬します(`・ω・´)
      体にやさしそうなおいしそうなものばかり♪ ご家族がうらやましいです(笑)

      女性は体のリズムとうまくつき合うのが大事ですよねえ。
      逆らいすぎず、身体と仲良くできるようになりたいです(*´ω`*)
      2016.03.09 21:00
    • クロ クロ > どんぐり母さんさん
      明けない夜はない!
      そう、明けます。なので途中で諦めずにいきたいっ!浮腫みは本当嫌な時期ですが、乗り切りましょうね〜(^O^)
      2016.03.09 21:30
    • クロ クロ > みとひさん
      そうですよね。毎月25日頃が生理なので、一、二習慣前が腹ペコりんこですかね。今の所何とか食べずに過ごせます(^_^;)
      ま、繰り返しですよね〜(^_^;)
      2016.03.09 21:32
    • クロ クロ > ゆのさん
      本当に逆らいすぎず仲良く過ごしたいですね(^^;;

      家族はこの頃、ボリューム不足で不満があるようですが、、はい、巻き込んでいます。これ、身体にいいのよ!っと淡々と作り出す私(^_^;)
      2016.03.09 21:38
    • くま くま 良い感じに減ってますねぇ!
      私も勝手にその波に乗りたい!笑

      それより…
      ご飯美味しそう♡
      お弁当の梅干し…たべたい!梅干し全然食べてないなぁ。
      梅干しと魚とか、合うのよねぇ♪
      2016.03.09 22:46
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ クロさんのグラフをダイエット開始時から見ると、ほぼ直線で減ってるように見えるよーー
      普通は反比例のグラフみたいになるハズなのにスゴイ♡今だって何だかんだ言っても月単位だとちゃんと減ってるもの。超理想的ではないでしょうか???
      2016.03.10 00:12
    • はむ子 はむ子 すっきり感

      実感出来るのて素晴らしい〜

      それがちャンと数値にもあらわれてるとますますスイッチオンなりますなあ
      ꒰ ∩´∇ `∩꒱
      2016.03.10 01:09
    • ベル ベル 順調ですね。今月中の60kg台、狙えるのではないですか。
      炒め物の最後にお酢、やってみました。チンジャオロースで、お肉が特売肉のため脂が多めだったのですが、さっぱりに仕上がりました。
      2016.03.10 13:07
    • クロ クロ > くまさん
      今はまだ食欲に勝てていますが、、
      さて、どうなるのでしょう、、

      夢の50キロ台がすぐそこなので
      焦らずにマイペースでダイエットしていきたいです(^_^;)

      梅干しは減塩なので食べだすと癖になっています^_−☆
      2016.03.10 19:30
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      もうね、プヨさんのコメントって本当に励みになっていますよ^_−☆
      そう言ってもらえて時々グラフを見て自分を励ましています。ありがとうございます^_−☆

      やはり、50キロ台にはなりたいっ!
      2016.03.10 19:32
    • クロ クロ > ベルさん
      おおっ!青椒肉絲!これも良いですね。私もまたやってみよう^_−☆
      基本お酢大好きなので、唐揚げや焼き魚にもドバドバかけてしまいます(^_^;)
      2016.03.10 19:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    ようにします。 入浴しても、のぼせないようにするには、どうしたらよいですか? お ... 湯の温度が42℃を超えないようにすることが第一です。熱いお湯に長く使っていると、血圧が高まって脳に多く送られた血液がとどまるようにな ... お湯の温度は42℃以上をキープします。体が冷えてきたら、すぐに全身浴か熱めのシャワーで身体を温めてから続ける ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、2人の対立に左右されない子がいることで、対立が深まり過ぎないというバランスの取り方をしてるんです ... ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてるということ ... けど、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返して ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル国際21

    長野駅 多彩なスタイルが選べるホテル国際21。ふたりの憧れのウエディングをここで見つけよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56