ヘトヘト

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 56kg 48kg 13% (あと8kg) 156cm 56kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm 平均

 » 
2016年03月09日

  • 春

    今日は仕事から帰ってきて夕飯の準備、チビが帰ってきてそれから美容室へ。終わったのが6時過ぎ夕飯食べて長男を塾へ送りました。ヘトヘトですが、カットとカラーで気持ちも軽くなりました。
    チビも昨日床屋で髪切ったし、これで卒園式の準備はOKだわo(^▽^)o

    チャウチャウ私の体重がまだでしたわ。53キロなんて無理、無理(´Д` )

    昨日もお酒飲んでお菓子食べちゃったしなぁ。

    でも今日は子供の塾の送り迎えがあるのでお酒飲んでません!
    雨で良かったかも(^o^)

    筋トレは?・・・

    朝 トースト半分、目玉焼き、カフェオレ
    昼 カフェオレ
    夜 写真、煎餅1枚

    半身浴40分予定

    カロリー合計:19:41
    •  
    • コメント4件
    • みなっち みなっち
      お疲れさまです!
      カットして、気分いいですね♪

      卒園式、近づいて来ましたね。
      そろそろお天気が気になりますね。
      この時期は気温の変化もすごいから。

      卒園式、間に合わなかったら、まだ入学式がある!!
      ぜひ(*´ ˘ `*)

      2016.03.09 21:07
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 1日お疲れさまでした!!
      美容院気持ちよいですよね~(^∀^)ノ

      環境変わって慣れるまで大変と思うので、元気に卒園式迎えられればと。
      副産物としてダイエット出来てたらマルで(*^o^*)
      2016.03.10 07:28
    • 春 > みなっちさん
      髪は軽くなりましたが身体は重くなっちゃってf^_^;

      卒園式は土曜日なんです・・・
      もう、開き直るしかないですね(⌒▽⌒)
      2016.03.13 17:16
    • 春 > ゆりっぺさん
      良いペースでしたが週末また肥えてますヽ(;▽;)ノ

      ゆりっぺさんに追いつくなんてムリ〜
      ゆりっぺさん気長に待っててね〜
      2016.03.13 17:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    いコーヒーは胃に負担がかかり、何倍も飲めるものではありません。それよりもアメリカンでもよいので、何倍も飲んで結果としてカフェ ... インを多く摂ることができます。カフェオレは牛乳が大半でコーヒーは少量というものもあるので、ダイエット ... 動時で、運度を始めて15~20分すると燃焼効率がよくなっていますが、運動の前に限らず、飲んでも構いません ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7